【コロンと♪俵わんちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン




Mais スマイル*キッチン




うさぎこんにちはうさぎ













最近 私の周りはなにやら出産ラッシュの様rk


美羽さん  いけこさん  ウリウリ

ご出産おめでとうございます~っmikanはあと3



可愛い家族が増えて賑やかになるネあははハート








さ~て!

そんな今日のおべんとはコチラ♪











dog*コロンと!俵わんちゃんdog*


Mais スマイル*キッチン

Cpicon コロンと♪俵わんちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai






俵にペタっとパーツ貼っつけて

コロコロわんちゃんのおにぎりです♪



・・・ちょっとぶちゃいく?wまりめっこ










そして

おかずコーナーにはスイーツもIN↓



Mais スマイル*キッチン


Cpicon なめらか♪さつまいもクリーム by ぱんこ625




さつまいもクリームモンブランカップケーキ




おべんと作りながらクリームペロっと

つまみ食いするのが幸せなんだな~あははsei










ということで

今日はコロコロわんちゃんでしたっチューリップ








Mais スマイル*キッチン








Mais スマイル*キッチン