*sweets* 焼きチョコドーナツ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




月こんばんは月












本日2回目の更新でっす豚



今日のおべんとはコチラ↓

・・ちょこんと♪ちびリスちゃん・・








またまたやってきました~きらきら

スイーツのお時間でございますww笑




・・・次は何食べたい?って聞くと

決まって「チョコ」と答えるかっくん(^-^)


・・・うーーーんぶー

聞いといてそれは作りたくない私汗



んじゃ チョコ系スイーツを作ろう!ってことで

ちょっと前に作ったのがコチラ↓









doughnut*焼きチョコドーナツdoughnut*


Mais スマイル*キッチン


Cpicon *強力粉で*焼きチョコドーナツ♡ by ☆moka★







しーーっとり焼きチョコドーナツ音符♪




次は揚げドーナツ作ろうって思ってたのに

混ぜて焼くだけのお手軽さに負けてしまいました。。。wena



けど 焼く方がヘルシーですもんネ!








Mais スマイル*キッチン





・・・今度はドーナツデコも楽しもうかなドキンちゃんはあと3










Mais スマイル*キッチン