【くまチャンおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





めそこんにちはめそ











月3~4回しか行ってないけど

今日はこっちゃん保育園の日!




保育園行くと刺激を受けるらしく

帰ってくるといつも以上に

ぺらぺらお話しするんですニコ



今日はどんなお話きけるかなぁ~あははムフフハート








そんな今日は

昨日のこっちゃんの朝ごはんっ↓









くまくまチャンおにぎりくま


Mais スマイル*キッチン






コローーンっとくまちゃんチューリップ





これ作り始める前から

「くまちゃん ちゅくるのぉ~?」(くまちゃん作るの?)

と ママの行動丸読みしてきたこっちゃんwわーい汗(クマset)




それだけくまばっかり作ってたってことか笑まりめっこ





・・・早くネタ切れから脱出したーーいっ走る汗ヒェェ








Mais スマイル*キッチン





Mais スマイル*キッチン