【ちょこんと♪ちびリスちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





車こんにちは車











昨日もキッチンに立って

お弁当箱とにらめっこ。。。パンダ



くぅぅ~~~悔しい

ネタ切れは辛い~~汗(クマset)





じゃぁ くまちゃんに・・・



シマシマ模様でもつけて・・・



たまにはリスちゃんにしようっ!



ってことで今日のおべんとですy*↓










どんぐりちょこんと!ちびリスちゃんどんぐり

Mais スマイル*キッチン

Cpicon お弁当おかず♪ちくわのにんじんさん! by Mai*Mai







ぷぷぷぷぷ


ちょっとお顔がデカめだけどw

ハートいっぱいでバレンタイン気分のリスちゃんチューリップ




これはちょっと解んないかな~って思ったけど

こっちゃん「りしゅ~~!」って解ってくれたので

ママ もう満足でっす笑ハートデヘヘ







・・・さて。

今日は強力粉切れなので

大人しーくおべんとだけ作ろうかな。。。しょんぼり









Mais スマイル*キッチン








Mais スマイル*キッチン