* プレゼント * | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン





チューリップこんにちはチューリップ















このお正月


たくさんプレゼントをもらったんですcrml






おうちに帰ってきて


素敵なプレゼントが待ってるなんて


もう幸せすぎます~~あははハート







では どどどーーん!とご紹介↓








しのままちゃん から・・・



Mai's スマイル*キッチン



いちごの可愛いオーナメントに

手作りのお洒落なタグ!


家に着いて真っ先にいちごちゃんの飾り付けしたよはあと3





そしてこちらも

Mai's スマイル*キッチン



こんなにたくさん


大好きないちごちゃんいっぱいですっごく嬉しいよ~音符♪


しのままちゃん  ありがとうっっ星









お次は リア友達から


キッチングッズ食事



Mai's スマイル*キッチン



シリコンスチーマーのこのドピンク 


かなりツボだよーーーっっあはは







こちらもリア友から黒×ピンクが可愛いお洋服↓

Mai's スマイル*キッチン


これでこっちゃんも小悪魔デビューかな笑ヘヘ












そしてこちらは


仙台の仲良し先輩&後輩ちゃんから

クリスマスプレゼント~音符♪


Mai's スマイル*キッチン



baby Gapのモコモコワンピ


こっちゃんが着るとまんまるで雪だるまみたい~shokopon!!









そしてこちらはお義父さんからクリスマスプレゼント↓



Mais スマイル*キッチン



こっちゃんのダウン

&私とかっくんに定期入れ*音符*




このダウン軽くて暖かくて


これでこの寒い冬を乗り切れそうです^^









そして最後に私の父から・・・お土産!



Mais スマイル*キッチン



うさちゃんはオランダで


ピンクの洋服はタイのお土産音符♪




いつも日本にいないじぃじだけど


今年は珍しく十数年ぶりに日本で年越しができました上々!!


・・・これうちじゃ軽く事件(笑)











ということで


今日はみんなからもらったプレゼントでしたmomo*















Mai's スマイル*キッチン