* 第4回キャラクターのお弁当コンテスト * | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





ぞうこんにちはぞう












本日2回目の更新でっす星










もうずーーっと前にあった


第4回 味の素冷凍食品のキャラ弁コンテスト食事










私も応募していましたena


コチラ↓











トラホワイトタイガーくん巻おにぎりトラ


Mais スマイル*キッチン







なんかいつものパターンでしょ笑huhu






だけど優秀賞に選んでいただけて


とっても嬉しいですっっ♪










そして先日 QUOカードも届きましたcrml



Mais スマイル*キッチン




選んでくださった味の素のみなさま


ありがとうございましたハート










可愛いおべんとがズラリ!


結果はコチラ↓


Mais スマイル*キッチン









Mais スマイル*キッチン