【みんなからのプチサプライズ!!】 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン



♡おはようございます♡











ちょっと更新お休みしちゃいましたがっ星


昨日 実家からお家に帰ってきました♪





あっびっくり



それで・・・



みなさんにご報告があります。。。。







前記事にガリレオに流れるって話・・・







なんだかそんな予感が的中w






思いっきりカットでしたーーーっ笑ギャハーw






ヨホホホホホホーーーーーーーーっブルックぷぷ










Mai's スマイル*キッチン





そして先日

愛しちゃっ隊!コラボ無事終わりましたがっ!


実はまだ続きがあったんです。。。キラーン☆






船長&船員

やってくれちゃいました悔しい!!









ルフィのハピバコラボの下に・・・


「プチサプライズ~Mai副船長ブログ復活おめでとう&おかえりんご~」


が あったんですーーーっわーいぎくっ







ひゃーーーーーーーっびっくり



もーーーーっ

胸がいっぱい 込み上げてきちゃって

涙涙涙・・・・しょんぼり






嬉しすぎるサプライズプレゼントでしたはあと3



みんなからのお弁当ですsei♡





Mai's スマイル*キッチン

*メンバーご紹介*


ワンピース船長/みらいママン

http://ameblo.jp/m-mr69/


ワンピース3番隊隊長/まいまいちゃん

http://ameblo.jp/rnai1214/

ワンピース甲板掃除部員/よしこちゃん
http://ameblo.jp/yopiko-obento/

ワンピースフナムシ(笑)/しのままちゃん
http://ameblo.jp/shinokichi0327/

ワンピースお掃除ニガテなお掃除係/namiさん
http://ameblo.jp/nanminmon/

ワンピースキャッチフレーズこれからw/machaちゃん
http://ameblo.jp/mayuta-blog/

ワンピース航海士/maaちゃん
http://ameblo.jp/maa272/

ワンピースセクシー船員担当/ちびはなちゃん
http://ameblo.jp/chibiohana/

ワンピースお世話大好きお洗濯係/ラビ姉

http://ameblo.jp/brakkurabi/


・・・メンバー増えましたが次回ご紹介しまーす!






うまく伝えられないけど


とにかくとーーっても感動しちゃいましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり



みなさん 本当にほんっとに

ありがとうございましたーーーーーーっっsei♡



これからもどうぞよろしくお願いしますshokoponはあと3







Mai's スマイル*キッチン