*結婚式* | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン


バラおはようございますバラ












私がアメブロを始めたのって


お友達のAyanoちゃんのブログを見るのに


なにげなく登録したことがきっかけでしたflower1







そんなピラティスインストラクターのAyanoちゃんの

・・・かっくんの会社の先輩の奥さんなんです!


素敵な結婚式に私&こっちゃんも出席させていただきました♪





Mai's スマイル*キッチン


・・・肝心のかっくんは仕事で出席できずw





今 おてんば真っ盛りのこっちゃんが


大事な感動シーンで騒ぐかヒヤヒヤして


式では冷や汗でビッショリぇ...?汗



Mai's スマイル*キッチン


人見知りしないこっちゃん(^-^)



予想的中 ご飯食べてお腹いっぱいになったら


もぉ席につかずwいろんな人のとこ行っては


でっかい声で「いないいないばぁ!」したり


捕まえに行ったら追いかけっこしてると思ったのか


キャーキャー笑いながら逃げまくり・・・


大いに騒いでくれちゃいました笑笑






だけど私


そんなこっちゃんはほおっておいてまりめっこ


しっとり披露宴楽しませていただきましたあはははあと3





Ayanoちゃんから旦那さんへのサプライズお手紙に感動したり

やっぱ結婚式っていいですね~上々!!





きっとその日は私も幸せオーラ放っていたことでしょうwふふふっぷぷ






Mai's スマイル*キッチン







Ayanoちゃんブログで思いっきり顔出ししてるから


私も出しちゃおうかと思ったけど


ブログで紹介してたからぜひ遊びに行ってみてネsei♡



ピラティスインストラクターAyano Beauty up Blog





Ayanoちゃん、東京⇔大阪離れてるけど


帰ったとき遊ぼうね~~っsei♡





・・・末永くお幸せにはあと3






Mai's スマイル*キッチン