【デブネコちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




ネコおはようございますネコ












GWからずっとお弁当お休みしてましたが


昨日から再スタートしましたsei





キャラ弁も作りたいけどっ星


昨日、写真整理してたら


先月作って放置されてたお弁当写真が出てきたんです笑まりめっこ







やった~!!記事にするぞ~~ena








って思ったけど・・・








うーーんぶー









こりゃ手直しが必要だっびっくり汗







ってことで・・・↓



Mai's スマイル*キッチン


ペイントでごまかしw


ネコデブネコちゃんおにぎりネコ










お顔の下部分が寂しいことになってたので


緊急お直しいたしましたsei






・・・気に入ってるのは最近ハマってる


卵焼きの切り方くらい~っあはは笑







。。。よっし!


今日からキャラ弁作るぞ~~~ぷぷはあと3





Mai's スマイル*キッチン