一人で行ったので飲めなかったのと、遠くてもここのアカスリが気に入っていたので



アカスリしに、また行ってきました~ラブラブ
スタッフさん二人いますが、前回もお願いしたスタッフさんにまたお願いできた~グッド!

うんうん、やっぱり最高~~~~~~~~~に気持ちよかったアップ
でも。。。途中お湯をかけてくれないので、もれなくまた風邪かもガーン
※スタッフさんはゴシゴシやっているからいいけれど、横になっているだけのこちらは寒いのよね~
次回は途中でお湯をかけてもらえるようにお願いしなくては!!!!!




寒くなったので
アカスリ終わった後ゆ~~~っくりお風呂につかって
しっかりあたたまったので
ビールがおい氏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い恋の矢

地元野菜が売っていて
そのお値段の安さに館内着でお食事処に行く前に買ってしまって
受付で預かってもらっていたのはわたしたちですあせる
※帰りに買えばいいのにね~



その地元野菜を使っているの?
キャベツの量多いし、シンプルなのにおいしいドキドキドキドキドキドキ

やきとり盛り合わせ


そしてやっぱり秦野のお豆腐~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
この前大和店では買って帰ったけれど、秦野からは遠すぎて買って帰れないわけで
ここでじっくり味わいましたにひひグッド!

ナビでの案内が本当に毎回違っていて
今回は西湘バイバスを案内されました。。。
でも、海側からこっち!へ戻るのが混んでいたけどねシラー
東名使うよりは早かったけど
やっぱり遠いわ~車

クリックお願いします↓

湯花楽 秦野店定食・食堂 / 渋沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

※韓国行かなくてもあのアカスリができるからうれしい♪

お食事処にサムギョプサルもあればいいのにな~