湯花楽秦野へ行ってきました~♪

右にある両替で100円玉に両替して靴箱へ履物を!

名前に「令」や「和」が入っている方は今月末までお得なキャンベーンやっています

こちらで入館チケットを購入~

受付でお着換えセットをもらいます!

ロッカールームに行く手前にあるこちらで
オイルリンパマッサージとあかすりの予約をお願いました~
チケットは左にあるお食事券も買える券売機で購入します!

あかすり大好きだけれど、日本ではやらないのだけれど
ここは韓国人スタッフさんだったから♡
韓国みたいにいろんな組み合わせメニューが充実してるのはうれしいヾ(≧▽≦)ノ

もみほぐしメニュ-

オイルリンパマッサージメニュー

タイ古式マッサージメニュー

この左の階段を上ってぐるりと回ると

エステルーム!

女性スタッフさんだったのだけれど
チカラ強めでといっても段々弱くなって、何度ももっと強くってお願いして!の繰り返しなわたし・・・
途中でただ撫でてるだけになることが多いのだけれど
ここのスタッフさん最後までガッツリチカラ強くマッサージしてくれて最高に幸せだった~♡
男性のお客さんにも喜ばれるちから加減だと思います(*^^)v

あかすりは予約時間の書いたこれを渡され
時間になったらお風呂の中にあるあかすりルームへ
これまた、わたし好みの本場韓国ばりのガッシガシ強力あかすりで最高~~~~~~~~~に気持ち良かったぁ~♡♡♡
洗髪も美容院とは違って強いチカラでやってくれるから好きなのよね~♡♡♡
韓国行きたかったけど(去年チビ男と親びん連れて行ってしばらく海外は無理だと悟った)
ここでこんな素晴らしいあかすりできるなら行かないでもいいわ(笑)
室内のお風呂は温めでずっと入っていられる、高濃度人工炭酸泉、ジェットバイブラバス、電気風呂、水風呂露天風呂には岩風呂、壺湯。座湯など。
女性風呂にあるのはオートロウリュウサウナやろう~
入館料のほかに300円でこちらのサウナ専用フロア癒心にも入ることができます!
黄土サウナやアメジストサウナ、クールルーム、うたたねスペースなどが!





癒心内はフリーWi-Fiもありました!

無料のコーヒーサービスまであったので


まずはカフェラテ飲みながらゆっく~り休憩(#^.^#)

案内にはダイエット向けの入り方や健康のための入り方の案内がありましたが

わたしは負担が少ない女性専用のアメジストサウナでガッツリ汗をかきました~(*^^)v



黄土サウナ 男女共用

クールルーム 男女共用

アメジストサウナ 男女共用

雑誌やソファ

漫画は3000冊以上の品揃えだとか!

お風呂とこちらは出入り自由なので一日ゆったりできますよん♪



帰るときに下駄箱のところにこんなのが貼ってあるのを発見!!!!!
いろんなイベントやっているみたいだから次回はきちんとチェックしてから行こうっと♪

こんなお得なチケットの販売もあるみたい!

湯花楽秦野は明日5月30日に操業17周年を迎えるんですって!
これを記念して6月2日にガラポン大抽選会w開催。
TDRチケットや湯花楽の月間パスポート、自転車などが当たるそう・・・
6月2日は家族で湯花楽秦野店へ
※ちびっこは無料です
浴室内には入れますが浴槽には入れません!
少し大きめのベビーバスが浴室においてあるのでちびっこ連れだから無理だと思わないで
気分転換しに行っちゃいましょう~



クリックお願いします↓