湯花楽秦野へ

お食事コーナーへ

チケットは券売機で購入


ランチのお値段にうれしいビックリヾ(≧▽≦)ノ
















月曜日のランチミニレアステーキ丼とざるそばのセットにしました!


チケットを持って行ってお願いしようとしたら
できたらおよびしますので!って
なるほど、買ったら自動的に注文がわかるようになっているのね~


わたしだけの注文ででスタッフさん中に3人いたけれど
ちょっとかな~り長い待ち時間(-_-;)


やっと呼ばれた~


お肉のレア度が思っていた以上に生でビックリ!!!!!
これはさすがにもう少し焼いた方がいいわよね~

お蕎麦は冷凍麺かと思われ・・・
これは失敗ないからこういうところで提供するには大賛成だし満足です(#^.^#)

テーブル席もたくさんあるし
座敷席もたくさん。。。
奥には鉄板のテーブルもあるようで・・・
メニュー確認したらお好み焼きまである~ヾ(≧▽≦)ノ
飲めるなら絶対お好み焼きで楽しめたのにな~

一人プチトリップで利用したけれど
今度は家族でプチトリップもいいかも♪

クリックお願いします↓

湯花楽 秦野店定食・食堂 / 渋沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

湯花楽 秦野店定食・食堂 / 渋沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0