メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク

クリックお願いします→ にほんブログ村




沖縄旅行④  ひめゆりの塔



ひめゆりの塔からホテルへ戻り

ダ~リンッ♪が相手してくれないので←お休み取っても金曜日だから空港降りてからもずっと仕事むっ

私はひとっぷろ浴びに大浴場へ温泉





夜はこちらで琉球舞踊を見ながらお食事しましたよん音譜


その時の記事→琉球舞踊!

まいまい♪のブログ-1375279955956.jpg ↑忘れ物をして後日取りに行った際に外を撮影しました


まいまい♪のブログ-1375279973710.jpg

ビールは初めてのオリオンビールラブラブ
まいまい♪のブログ-1375267265560.jpg しょぼん

オリオンビールの生(おいしいってダ~リンッッ♪に聞いていたので)こちらにはおいてなかったの


まいまい♪のブログ-1375267309424.jpg


和琉会席 紫 陽 花 (あじさい)7350円をいただきました音譜

まいまい♪のブログ-1375280562122.jpg

前菜

小鉢

酢の物

ジーマミトウフ

刺身

ラフテー

伊勢海老焼物

天ぷら

蒸し物

御飯

蟹汁

香の物

デザート

まいまい♪のブログ
わたしのはまだよかったけどダ~リンッ♪のマグロはちょっと変色していたNG
まいまい♪のブログ
初めて食べたのだけれど全然脂っぽくなくてビックリ目とろっとろでおいしかった~恋の矢
まいまい♪のブログ



首里そばの近くで見た瑞泉(家のような会社?があったので

ダ~リンッ♪はここらで変更!(私はまた瓶ビールを注文シラー
まいまい♪のブログ


伊勢海老はウニソースでお願いしました(3種類くらいから選べます)
まいまい♪のブログ-1375279913930.jpg

もうね、このウニソースまたがおいしくておいしくてラブラブ!

ビール追加~(なのにこの時はすぐもってきてくれなかったしょぼん

思い出しただけでもヨダレがでそうなのだ!バカボンのパパ
まいまい♪のブログ-1375280115441.jpg




天ぷらもまたカリッカリだし

お刺身の甘海老の頭も一緒に揚げて提供してくれました合格
まいまい♪のブログ


蒸し物もとろみのかかった甘めのタレでとってもおいしかった~ラブラブ!
まいまい♪のブログ


まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ


カニのお味噌汁カニ
まいまい♪のブログ


デザートで食べたパインがまたジャスト食べごろでトロリ~ンリン(パイナップルの表現としてあってる?)

まいまい♪のブログ



お腹は満足すぎるほど満足合格合格合格




舞台では琉球舞踊が2部構成見られ

私たちが行ったときは外国人観光客が多かったため

(きっといつも以上に)大盛り上がりでサイコーに楽しかった~グッド!

まいまい♪のブログ-NCM_1938.JPG

公演時間は

第1部 19時から19時半(5曲)

第2部 20時から20時半(5曲)

おまけに一組づつ撮影もできますよ~ニコニコ
まいまい♪のブログ






クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ


うらしま沖縄料理 / 旭橋駅県庁前駅美栄橋駅
夜総合点★★★★ 4.5