スピ系の教えに従ってるのに現実が変わらない理由 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

スピリチュアルな生活って



ツボに向かって祈ったり、



世間と自分を遮断して
修行に打ち込んだり、


断食したりする。。。


↑こういうのもあるとは
思うけど



私が思うスピリチュアルは
まず、



とことん
自分と

とことん
自分の感情と
向き合う事


これだけウインク



まずは常に
自分の感情を
キャッチ。




ここからです。



はっきりいって
最初は



自分以外の人は
ほっとく、


くらい


自分と向き合っていく。




家事、育児、仕事を
何もかも投げ出せ、
って事じゃなくて



相手や現象を全て


自分の感情と向き合う
道具
ありがたい存在
にしちゃえって事ウインク





感謝したり
イラついたり



相手にさせられてる
と思う感情を


相手に向けるんじゃなくて、
自分で感じる。



今めっちゃ感謝してる!
今めっちゃイライラする!



ってね。



だから
スピ系の人の話や
ブログとか読んで


トイレをピカピカにしたり、
断食したり、


壺に向かって
祈ったり、


言われてやってるのに、
現実に全く変化がないのは



行動と感情が
一致してないから笑い泣き





始めに重視するのは
行動じゃない。



感情♡



やりたくない!
という表面から


なぜやりたくないのか


例えば
めんどくさい、
疲れてる


が出てくるなら


その気持ちに従って


自分をまずは
休めてあげる方が先。


でも
めんどくさい
疲れてる


の内側には
実はもっと
感じて欲しい
感情があって




それがなんなのかは



たくさん自分と向き合えば
わかってくるんだけど、



まずは
わかる人に
見つけてもらうのも
すごくいい方法。



現状が苦しくて
辛い時は



ママ友や
職場の同僚に
相談するのも
もちろんいいけど



潜在意識や
宇宙通の人に話すと


今までとは全く
違う角度で
答えが
見えてきたりするから



まずはこちらで
体感しにきてねウインク




{10A38F21-60BD-4724-B3B4-34BCF899F6B5}


今日もここまでお付き合い、
ありがとうございました\(^-^)/




******


自分がどうしたいか
わからない方におススメ

潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                  個人セッション案内はこちらからどうぞ




メルマガ読者さんには
個人セッション割引あります^^

あなたのお金の流れが変わる!無料メルマガ                                                   「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ