スピリチュアル生活で豊かになる方法 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

40代で
スピや潜在意識、
宇宙の法則に出会うまで、



私はブランド物大好きな、
お金は全部
見えるものに使いたい!


という女でしたデレデレ



OLだった頃は、


一流企業だったし、
時代も時代で
OLとしては結構
高給取りで


節約なんて
皆無な生活だった。


オッケーバブリー💰


でも
その根底には


なんか満たされたい自分を


服、バック、靴とか
外見で
着飾ってたかな。


「人から
どう思われるかが重要!」


にも
こだわってたんだと思う。


それ持ってたら
私って素敵でしょ?
みたいなウインク



もちろん
それがダメ
ってわけじゃない。



でも、



新しいものはどんどん出るし
欲しいモノだらけで
お金は減るーー!


欲望は増えるーー!


やめられない
とまらない。



アラフィフの今。


買い物は今でも
大好き♡


特定のブランドの品物も
大好きだし、


とにかく
おしゃれする事が好き♡



でも圧倒的に
人に見せるため、
という
他人軸からは抜け出して、




なんか満たされない感を
モノで埋めるように
モノを買い足してきた


その不足感も
全然なくなって


買い物に行きたい熱に
うなされる事は
ホントなくなった。



私が
私のために
私の気持ちを
認めていったら


物欲が減って


それはブランド物に限らず


日用品の買い込みとか


ホント
目に見えるモノに
お金を使わなくなりましたおねがい



今でも節約しなくちゃ!
みたいな意識は
あんまりないけど、



結果、
お金が減らなくなった




節約本とか
節約の方法とか
一生懸命学んでるのに



お金がどんどん減るなー
って状況がもし続いてたら、



それは
潜在意識の中に
なんかいらない信念が
入ってるから。



『与えるから入る』



この与えるは、


自分の心に
『満足感』を先に
与えてあげてね♪

という事だと


スピリチュアル生活を
数年続けてきて、


今では
確信しているのであります^^



お金が入ってこない事に
執着する、


出て行かない事に
執着する、


今ここら辺に
留まってる信念を


一旦認めて。
そして
手放していく。


そんな事が出来るように
なってくると


豊かさの流れが
変わり始めますよー♪♪


{4FF1CC1C-0510-4417-BADA-2417729D832C}

節約するなら楽しくねラブ



今日もここまでお付き合い、
ありがとうございました\(^-^)/



********


5月22日(火)
潜在意識を活性化できる
マインドコンサルタント集団の祭典♪


尾関は
「お財布リーディング&ヒーリング」で
参加します♪
(10分/1.000円のプチプラ♡)


おかげさまで
予約枠が
少なくなってきました!


詳細、お申込みは


******


自分がどうしたいか
わからない方には
こちらがおススメ

潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                  個人セッション案内はこちらからどうぞ


メルマガ読者さんには
個人セッション割引あります^^
心のトレーニングに是非♪

無料メルマガ                                                   「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ