自分の居場所を心地よくする方法 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

ここにいて、
そこにいて
心地いいかどうか。



今自分がここ、
そこ、
にいるのは、



決して
誰かのせいじゃない。



全部
自分で選んだ場所。



んな訳ない!
って抵抗しても


100%そうだから。



じゃあ全てを
かなぐり捨てて、


そこから逃げ出せばいい、
なんて話ではなくて、



それがしたいなら、
してもいいけど、


きっといきなりは
出来ないから



だから
ちょっとずつ
ちょっとずつ
ちょっとずつ、


今までの
真逆を向いて
反対側を歩く


勇気を持つための


心の
トレーニングを
積んでいけば



いきなり
大変な方へ
飛び込む必要なんか

全くなくなるよウインク


{36E3DC16-290A-4F1E-A515-9863BA01A1D2}

さあ、
レッツ 心トレーニング


今日もお付き合い、
ありがとうございました\(^-^)/


まずは5月、
こちらに
いらしてねウインク



********


5月22日(火)
潜在意識を活性化できる
マインドコンサルタント集団の祭典♪


尾関は「お財布リーディング&ヒーリング」で
参加します♪
(10分/1.000円のプチプラ♡)


おかげさまで
予約枠が
少なくなってきました!


詳細、お申込みは


******


自分がどうしたいか
わからない方には
こちらがおススメ

潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                  個人セッション案内はこちらからどうぞ


メルマガ読者さんには
個人セッション割引あります^^
心のトレーニングに是非♪

無料メルマガ                                                   「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ