自分のペースでじっくりジワジワ楽しめばいい♪ | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

5月22日開催の


『ウーマンズドリームフェスタ2018』



出店予定の
20のブースが
決まりました。



詳細は


主催者 伊東治美さんのブログを
記事下に貼ってあるので
そちらから入ってねウインク




その日1日を
楽しく充実した1日に
してもらうのはもちろん、



帰ったあとも



聞いたり
してもらったりして
受け取った
学びや知識を



出来るだけ活用して
もらいたい。



そんな内容で
出店者一同、



愛溢れるフェスタに
したいと思ってます。




体から潜在意識に
アプローチするブース、


内面に直接
アプローチするブース、



計20のブースと



3つのセミナーが
用意されていて、


セミナーは全て
事前予約。



各ブースも、
事前予約出来るところが
あるのでチェックしてみてウインク




(尾関のブースは
予約受付終了しました。


たくさんのお申し込み
ありがとうございました!


14時半くらいから30分は
会場内を
ウロついてる予定です^^


受付に声かけて頂けたら
当日枠が2.3枠
作れるかもですウインク


もしそれもなかったら
とってもお得なお知らせを
ブースにて差し上げますので


とにかく
立ち寄ってみてねラブ






1人だし、
仕事休めるかわかんないし、
子供いるしって、



もうね、



人生の中の
ほんの1日 、
数時間のことだから。



人生が変わるヒントを
プチプラで貰える価値を


是非生かしに来てね♪




私自身、
能天気で、
楽天家ではあるけど、



馬鹿騒ぎは
あんまり好きじゃない。


 
このフェスタは
派手なパフォーマンスはないけど



ジワジワと
心に沁みるように
楽しめて



受けた瞬間から
あなたの人生に
生かされる


素晴らしい贈り物になると
思います。


  
大丈夫。
あなたのペースで
楽しめるからおねがい




一緒に
楽しみましょうねー♪♪



去年の様子
{54C1DFDC-3A7B-4150-998F-7883CCB14877}
おでこが光ってるw✨

{D1785E93-C1E5-4461-AC19-8710B11ECC55}






今日もここまで読んで頂き
ありがとうございました\(^-^)/


****



自分がどうしたいか
わからない方には
こちらがおススメ

潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                  個人セッション案内はこちらからどうぞ


メルマガ読者さんには
個人セッション割引あります^^

無料メルマガ                                                   「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ