明日は大切なエネルギーが変わる日 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

私はいつも


必要なメッセージを
『受け取るアンテナ』
を張ってます。



これが私が言う
『チャネリング』



いわゆる


見える人、
聞こえる人、
になる、というより、


誰かの発信した記事や、
電車の中吊りや
目にした何かに
答えがあったりする事に


『気づく』


という


誰にでも出来るエネルギーを
目覚めさせ、
活用させることも、


私の中では


自分自身の高次の存在と繋がる事と
合わせて
『チャネリング』です。


誰もが持ってる見えない力、
スピリチュアルエネルギーを
生かす事がチャネリング。



で、最近私が受け取ったメッセージで、

誰の記事かは忘れましたがw



3月17日は新月
浄化の日でした。



ちなみに私は見事に
意味不明の発熱をしまして
体内を浄化ウインク



で、



明日3月21日は
いよいよ宇宙の法則では
一年のスタートの日!


宇宙元旦だそうです!!
(だそうってw)


{8585A37F-75BC-4CC1-BE5B-7B8973A02B2D}



エネルギーが変わるからね!!


自分の本気度で
自分の豊かさが変わる。



迷ってる事に、
自分のために、
GOサイン、


出してあげてね。


いきなり会社辞めるとか、
そんな大っきい事じゃなくていいから。


******


社会は本当に
二極化し始めてる。



自分を信じて生きていくか、

自分以外に操縦を任せて
生きていくか、


選ぶのは自分。



なんか今の自分にモヤモヤはするけど、
何したらいいか
わからないなら


このお祭りで、


自分を信じて、
潜在意識を信じて、
仕事をしている私達に会いに来る、


ここから
始めてみるのも
おススメですウインク




*******


5月22日(火)
潜在意識を活性化できる
マインドコンサルタント集団の祭典♪


尾関は「お財布リーディング&ヒーリング」で
参加します♪
(10分/1.000円のプチプラ♡)


予約が半分くらい
埋まり始めてます!!


詳細、お申込みは



******


自分がどうしたいかわからない方には
こちらもおススメですおねがい

潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                   個人セッション案内はこちらからどうぞ


メルマガ読者さんには
個人セッション割引あります^^

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ