簡単に出来るお金のブロックの外し方 | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

ちゃんとするために
多くの時間を


苦しみ、
悲しみ、
疲れに費やして


そのご褒美に


ほんのちょっと休む、


ホントに欲しいものは高いから
ちょっと安い物で我慢する、



この行動を続けてる限り


宇宙は良い悪いがわからないから



それがあなたの大好きな行動だと
疑わずに


その状況を与えてくる。



そんな行動はダメだよ、
ではないからねウインク



ただ、
自分で選んでやってる、



とまず
ほんのちょっとだけでいいから



意識してみて欲しい。



まずはそこから。



そこを何が起きても
意識できるようになってきて、



感じられるようになってくると、



今ある
その状態から抜けたい!
とフワッと思うだけじゃなくて、

 

今までと違う行動を起こす
エネルギーが溜まった証拠。



思い込みをぶち壊すために
なんか出来るかも💡っていう
小さな行動を始められるハズ。



したくないけど、
ちゃんとしなきゃ、


でやれなかった事。



今日だけ洗い物しないとか、
今日だけ洗濯しないとか、


食事を今日は
全部惣菜にするとか、


↑私はこんなんからやったから、の例ね。
    あなたが何をしたいかは
    わたしにはわからないのですーー
    


えっ?これやっても
大丈夫なんだ笑い泣き


ってなる。


保証する!!



そうやって
小さな事から始めていくと



あら、不思議。


お金に対するブロックも
勝手に外れていくから。


いきなり50m級のバンジーは
怖すぎるよね。


最初は
50センチ位の塀から
飛び降りるくらいの
ほんのちょっとバンジー


ここから始めてみてねーウインク



{6841CABE-5CE7-4B05-AC77-5490703372D9}

いきなりこんなん 無理だからーーー 
低く低く、、ねウインク



今日も読んでくれてありがとう\(^-^)/


*******


5月22日(火)
潜在意識を活性化できる
マインドコンサルタント集団の祭典♪

尾関は「お財布リーディング&ヒーリング」で
参加します!(10分/1.000円のプチプラ♡)

予約が半分くらい
埋まり始めてます!

詳細、お申込みは


潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                   個人セッション案内はこちらからどうぞ

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ