スピリチュアルな教えに洗脳されてない? | いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

いらない思い込みをどんどん捨てて、生きやすく豊かな人生を手にする方法

43歳で離婚し、

色々手を出しては失敗してきた50代バツイチシングルマザーのわたしが、

自分の内側(心の中)を徹底的に見直して手に入れた

安心と穏やかさ、心の豊かさに溢れた人生を
生きられるようになった秘訣を伝えてます。

何か嫌な事が起こったら、

スピ系の学びをしてる人は


→過去の自分の何が
   これをもたらしたのか?


ってグルグル🌀
する人がいるけど、


それ


いらないからゲロー




まあ始めは
また反省と後悔の念に
包まれそうになってる
自分に気づけるように


常に自分をチェックしてみる。


自分の何を
チェックするかっていうと


『感情』


どんなにネガティブといわれる
感情でも、


ムカついたり、
悲しかったり、
辛かったりしたら、


まずは、
そっちの状態を認めて、
許してあげること。



その上で


じゃあどーしたいの?


に頭の中をシフトしたへの方が
絶対にラク!



ほんとは私、
どうしたいの?


を書き出してみるのは
超おススメですウインク


ステキなやつじゃなくていいの。


ぶっこ◯す💢
みたいな過激な言葉でも


それが今一番感じたい事なら
しっかりイメージして
感じてみればいい。


・人の悪口はダメ
・言霊的にNG


そんなのばかりに縛られて
溢れ出てくる怒りや憎しみ
悲しみに


蓋するから
現実に溢れ出す。



苦しいよね。


頭の中は自由ですよウインク


少しくらい
イメージしたって


悪い事なんか
起きないからウインクウインク


{E587F916-D455-4F27-898E-B2821454DCC6}

↑誰かにムカついた時の頭の中おーっ!

   だーかーらー
   妄想なんだってばー。
   罪悪感とか、いらないからね。



今日もここまでお付き合い、
ありがとうございました\(^-^)/



******


5月22日(火)
潜在意識を活性化できる
マインドコンサルタント集団の祭典♪


尾関は「お財布リーディング&ヒーリング」で
参加します♪
(10分/1.000円のプチプラ♡)


予約が半分
埋まり始めてます!!


詳細、お申込みは



******


自分がどうしたいか
わからない方には
こちらがおススメ

潜在意識を書き換えて幸せになっちゃおう!                   個人セッション案内はこちらからどうぞ


メルマガ読者さんには
個人セッション割引あります^^

無料メルマガ                                               「お金に愛されるマインド講座」                  登録はこちらからどうぞ