DOG Bless you! presents の
イベント 

『peace on heath』へ

行ってきました




『すべての犬にしあわせを
  責任*愛*ピース.... DOG bless you!!』





↑のバーナーでも
お知らせしておりましたが


賛同者として
母と
ポスターなどに
参加させて頂いていました



ナビゲーターの
松本ともこさん(mappieさん)

飼っている
ワン子同士が
姉妹であるご縁ですしっぽフリフリ



そのmappieさんの
さすがさすがの
進行のもと。。。



エイジアエンジニアさん
(『犬のうた』ジーンとしました)
Riefuさん(癒されました♪)
moumoonさん(cuteな歌声にラブラブ
Hney L Daysさん
(数年ぶりの再会。相変わらず、お2人のハーモニーは心地よい♪)


素晴らしい歌声に
感動。。。


さらに

初めて見る
Kさん
生演奏


ピアノとカラダが
一体化しているのではと
思ってしまうほどの演奏
そして歌声
素晴らしかった






トークコーナーでは
有里さん愛可さん
DAVIDさん、田澤美里さんの
犬にまつわるお話

(モデルさんは
身長と顔の大きさ、
足の長さが
見事に私と逆!!
羨ましいです。。。。)


ドッグトレーナー  中西典子さん(そう我らがneuf neufの監督)

ワンちゃんを飼ってない方にも

ペットブームの裏側での
悲しい現状を、

ペットを飼う
責任と愛

沢山の方が
真剣に耳を傾けていらっしゃいました






”音楽と犬”



私にとっては
とても
関わりの深い
そして
大切な物




関係者の皆さんに
こうやって
出会い、
お話しできた事
とても嬉しくって


それも
ワン子たちに
感謝だなあと
つくづく思いました





すべての犬が
いつも笑顔で
いられるために

皆で力を合わせれば

きっと。。。


私も
頑張ろう♪



DOG Bless you!!皆様
ありがとうございました!!!






我らがneuf neuf の中西監督と
イベントのTシャツを着て
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
後ろに舞坂が
どこかに写ってます
分かりますか~?