1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-07 17:05:12

昨日と今日は,,,

テーマ:LABORATORIO
約3ヶ月ぶりのアメブロ,,,叫び皆さん、お元気でした?ニコニコ


実は僕、昨日誕生日だったんですべーっだ!晴れて31歳になっちゃいました~クラッカーいやっほ~アップアップアップ


でもって今日は何と、僕のお母さんの誕生日ケーキ
そうなんです、2日連続でお父さんはプレゼントを買わなくてはいけないんです,,,
ってそんな事ではなくて、要な僕はお母さんの誕生日プレゼントみたいなもんなんですにひひ
昔そんな事を聞いた事があったな~音譜
あなたは私が生まれてからの一番の誕生日プレゼントよ,,,


皆も愛する家族を、愛する恋人を、愛する仲間を、心から大切にしようねラブラブ!




$DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba




でもって、近々正式発表致します!!!!乞うご期待チョキ









CHICHICHI LELELE
viva CHILEクラッカークラッカークラッカー




DAVID



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース