有里オフィシャルブログ「YURI'S DIARY」Powered by Ameba

有里オフィシャルブログ「YURI'S DIARY」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!

なんと!ついに!(しつこ(^_^;)

ラジオ番組「Rな気持ち」にゲストで呼んでいただきましたー♪

子供の時カセットに架空のラジオ番組を吹き込んで遊ぶほど、小さい頃から憧れていたラジオのお仕事。

願いが叶っちゃったー(>_<)

本番まで、だ、だ、大丈夫かしら?アタシしゃべれるのかしら?

ってドキドキしたけど、

マッピーさんの楽しいスペシャルミラクルトークのおかげでリラックスしてお話できました♪



パーソナリティーのマッピーさんこと、松本ともこさんとパチリ♪

RODYちゃんのかわいいヒップにサインさせていたたきました。
ちなみに、となりは嘉門たつおさん♪




そして、RODYちゃんとマッピーさんとポーズ!






収録中はRODYストアでおとなしく遊んでてくれたキミごん。




イタリア生まれのRODYさん、
今年で30周年だそうです♪

店内は絶妙なカラーや表情がかわいい子達がたくさん並んでました。





FM横浜  「Rな気持ち」 今夜21時30~22時
よかったら聞いてくださーい♪

わたくしのサイン入りミドルRODYちゃんと有里セレクトのRODYドライビングセットが当たりますよ~(*^^*)





ぜひぜひ
mapi@fmyokohama.co.jp
こちらにご応募くださいね!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マウイは島全体がパワースポットって感じがしますが

昨年訪れてほんとにすばらしい場所だった

神聖な場所

ククイプカヘイアウへ

入り口で靴をぬぎ

静かに

おじゃまさせていただきました。

写真



ハレアカラや海が一望できてほんとうにきれい

大の字になって寝ていると腰や頭がじんじんとしてきて不思議な感覚でした。


写真



ともこさんとみんなで


写真

こちらのヘイアウでは以下のような決まりがあるそうです。
  • 必ず裸足になること
  • 携帯電話の電源を切ること
  • 大声で話をしないこと
  • 遺跡に腰掛けたり、石を動かしたりしないこと
  • 瞑想している人の前を横切らないこと

地元の方にとって古くから大事にしている神聖な場所です

マナーを守って訪れたいですね。


とてもわかりにくい場所にあるのですが、


お天気にも恵まれスムースにこの場所まで行けて


とてもラッキーでした♪








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マウイおいしいシリーズ、キヘイ編

お次はハッピーアワーが美味しくて安くてサンセットの眺めも最高な



Three's Bar&Grill

去年の夏にこのお店のオーナー、トラビス君が千葉にサーフィンしに来た時

私の旦那さんがガイドをした事があり

今回訪ねて来ました。


ハッピーアワーだったので飲み物や食べ物も安くて美味しくて大満足でした。




写真
      
キッズメニューもあるので家族で楽しめます!

写真

場所はKIHEIの76ガソリンスタンドの隣のモールの中にあります。
ハッピーアワーの夕方15:00~18:00がリーズナブルでオススメです!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元旦の午後はランチの後

マウイで唯一の神社「マウイ神社」へ初詣して来ました。

場所はワイルクで趣きのある神社。

四代目神主さんは99歳の女性の方です。

風邪をひいてしまったらしくお会いする事ができず残念でしたが

境内の中で娘さんとお話したり

少しだけマウイ神社のエピソードが聞けてとてもすてきな時間でした

 







キミは昼寝でぐっすりでしたが夫婦でしっかりお参りしました。

写真

そして夕飯はかなさんのおいしい筑前煮やお雑煮を食べたりと

マウイ流元旦の過ごし方でした


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

マウイでハッピーな年明けを迎えさせていただきました

午前中はビーチで初泳ぎ

キミはパパにサーフィンを教えてもらいご機嫌です。



わたしも泳いだりキミと砂遊びしたりのんびり~♪

ビーチボールでたくさん遊びました!








ヤシの木とビーチボール海!最高なくみあわせ♪

Aloha!
ハワイアン航空のマハロキャンペーンはもうお申込み頂きましたか?。締め切りは1月12日23:59までですよ!!
ハワイ往復空港券2組に加え、総勢17名にキャンペーングッズが当たっちゃう豪華チャンス。2014年の初夢にもピッタリですよ♪

▼マハロキャンペーンはコチラから
http://fna.me/HawaianAirlines131226





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめて海外で迎える大晦日。

今年最後のサンセットです♪



そして斉田家にお邪魔して夕方からはじまった紅白をみんなで見ながら

かなさんが作ってくれたおいしいごはん。

きみごんもほんとに楽しそうで素敵な年越しでした。



そしてニューイヤーを迎える夜は爆竹や花火で大賑わい!!!




楽しそーーー!!!

みなさーん今年一年ありがとうございました!!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、常夏でたべたくなるのはやっぱりコレ!

アイスクリーム!

サウスキヘイロード沿いのカマオレビーチパークのちょうど向いぐらいにある

KIHEI ALOHA ICE CREAM & YOGURT

毎年必ず行くぐらい大好きなお店です。

今回はココナッツパインアイスと娘のリクエストでイチゴアイスを二人ではんぶんこしました!




そして、ひろさんのお誕生日でディナーをした 

キヘイのアゼカショッピングセンター内にあるイタリアン

ANTONIO`S

シェフの方が日本人で何を頼んでもたまらないおいしさです。

子供連れでも安心なお店ですよ。





今回食べたのが

マッシュルームのリゾット




牛のテール



ほかにもあさりの酒蒸しやサラダにワインがどんどん進んじゃいます(*^▽^*)




ティラミスのバースデーケーキとひろさん

おめでとうございます。

デザートのティラミスも絶品ですよー!!!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今日はマウイの美味しいスポットをご紹介!

まずは朝ごはんにも最適なパンケーキの美味しいお店

キヘイにあるKIHEI CAFEE

76ガソリンスタンドの道路を挟んでとなりにあります。


写真

店内はこんな感じナイスなお兄さんが接客してくれました。





こちらはバナナマカデミアパンケーキ!

バターナッツの塩味とバナナとメープルシロップの甘みとバナナの酸味がたまらない美味しさでした♪



こちらもおいしかったです。

マッシュルームとチーズのオムレツ♪



みんなで美味しくいただきましたー!







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひろさんのバースデーキャンプに家族でお邪魔してきました♪

場所はカフルイ空港の近くのカナハビーチパークです。

昼間からたくさんのお友達がきてキャンプの準備をしています。

私はトン汁の仕込みのお手伝いをしました♪


写真

カナハはとっても素敵なところで

こんなふうに木に登って遊んだり



ビーチで思いっきり遊んだり…





私は知子さんに教えてもらったビーチで日没までずーっと貝拾いを楽しみました♪

ほら!ピンクや紫の貝やハートの形のサンゴ♡

小さくてきれいな色の貝をたくさん拾いました。








そして夜はバンドセッションしたりと

大人も子供もほんとーに楽しいお誕生日会でした♪








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりにインストラクターのひろさんとコモちゃんとダイビングしてきました!



おととしにマウイでミアと一緒にライセンスを取ってから

2年ぶりのダイビングです。


しかも、もぐったポイントが7年前に私たちの結婚式をした思い出の場所

カアナパリにあるカヘキリビーチパーク

初心に帰って新婚気分!?

あまりに久しぶりだったので耳抜きってどうやるんだっけ!?

と一瞬あわてましたが、

海の中に入ったら

あーこの感じーと幸せな気分でゆらゆらしていました。

マウイでダイビングするならひろさんのゼログラ ヴィティマウイでぜひ!
http://www.zerogravitymaui.com/  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み