♡【アラフォー】怖いほど、出逢い運アップ!!理想の人と確実に出逢える方法♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

6月24~26日は

中三の娘の期末試験だったので

 

お手伝いもかねて

久しぶりに一緒に勉強しました笑

 

私は、数学が苦手すぎて

暗記系で何とか点数を取ってきた

タイプだったので笑い泣き

 

面白い暗記方法を提案して

娘の潜在意識に刷り込みました~爆  笑

※脳は、関連づけて覚える仕組みがあるので

面白い例えで関連づけました音譜音譜

 

暗記したところが、沢山出ようで

かなり満足感のあった

期末テストになったようです笑

 

 

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============



星【アラフォー】怖いほど、出逢い運アップ!!

  理想の人と確実に出逢える方法星



アラフォーのあなたは、

理想の人と出逢えていますかはてなマーク


まだ出逢ていないのなら
今からお伝えする方法を

試してみてくださいキラキラキラキラ


==========
怖いほど、出逢い運アップラブラブラブラブ
理想の人に出逢える方法は

==========



・・・・・





・・・・・





・・・・・




理想の人にして欲しいことを
書き出して、それを全部

 

自分にやってあげるラブラブラブラブ



です。



例えば


・いつも一緒に居て欲しい

・可愛いって言って欲しい

・ずーっと大好きでいて欲しい

・甘えさせて欲しい

・わがままを聞いて欲しい

・辛いときは寄り添って欲しい

・行きたいところに連れて行って欲しい

・自分の好きなことを応援して欲しい



などなど




これを全部、
自分にやってあげるんですラブOK





毎日毎日、

理想の人にして欲しいことを

 

自分にやってあげているとラブラブラブラブラブ


ある日

 

「○○ちゃん(自分)と

 ずーっと一緒に居たいラブラブラブラブ



こんな風に思えるような日が

来るんですラブラブラブラブ





そうすると


「○○ちゃんと

 ずーっと一緒に居たいラブラブラブラブ


と言う理想の男性

出逢えるのですラブラブラブラブ





========
出逢える理由は
========

 


毎日、満たされている
アラフォーのあなたのエネルギー

理想の男性のエネルギー

マッチするからラブOK
(惹き合う)



エネルギーは、見えないけど
潜在意識レベルで、

 

アラフォーのあなたと

同じエネルギーの男性は

いつも惹き合っていますびっくりマーク



これが出来たら

 

怖いぐらい
理想の人に出逢えるので
ラブラブラブラブ

騙されたと思って

試してみてくださいね笑



アラフォーのあなたのエネルギーが
満たされたら、恋愛も結婚も
ビックリするくらい上手く行きますからラブOK



ちなみに私は、

理想の出会いたい人(男女ともに)が
いる時は、

その人にしてもらったら

嬉しいことを
意識して自分や周りの人にやっていますラブOK


自分がしたこと(自分へも人へも)は

自分に返ってくるので

怖いぐらい
出逢い運は、アップしますよ~ラブラブラブラブ






アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず