♡結婚できずに苦しんでいるアラフォーのあなた!!もう「○○するのをやめてください!!」♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

昨日の夜ご飯は

 

・ハンバーグ

・シーザーサラダ

・お麩のお味噌汁

・ごはん

 

でした音譜音譜

 

※ハンバーグ変な形してる笑

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============



星結婚できずに苦しんでいるアラフォーのあなた!!

 もう「○○するのをやめてください!!」星


アラフォーのあなたは

なかなか、結婚できずに

苦しく感じることがありますかはてなマーク


アラフォーのあなたが結婚できずに

苦しんでしまう一番の理由



「○○するのをやめれないから」




image


○○に入る言葉は






・・・・・






・・・・・






・・・・・



「結婚できていない

 自分を責めるあせるあせる


です。



これが止めれないうちは
あなたが幸せを感じる結婚は

叶いませんびっくりマーク



 


あなたの潜在意識は


あなたが、

いつも思っている(信じている)ことを

現実化する力を持っていますキラキラキラキラ



アラフォーのあなたが


丸ブルー「私だけどうして結婚出来なんだろう、、」

丸ブルー「結婚できない自分が惨め、、」

丸ブルー「結婚できるなんて信じられない、、」





こんな風に自分を責めたり
自分の未来を信じられないから



また、自分を責めたくなるような

「結婚できない、、」

 

という現実が続いてしまうんですガーンあせるあせる





まずは、

「結婚できてない、

 自分を責めるあせるあせる


これをやめてくださいびっくりマーク


 



自分を責めている内は

あなたのエネルギーが重くなり


もし、婚活などで

男性に出逢えたとしても
 

重いエネルギーが伝わってしまい
良い結果には繋がりづらいですあせるあせる



 


また、エネルギーが重いときは

行動することがとてもしんどく


何もできずに時間が過ぎることすら

苦しく感じてしまい

悪循環に陥ってしまいますあせるあせる


image

 

有名なエイブラハムの感情の22段階の表

 

結婚出来ない時は、

感情のエネルギーが8~22

どこか場所にいますびっくりマーク

 

 

だから、結婚ができない流れに

なってしまうのですあせるあせる



=========
自分を愛するとは
=========


どんな自分も

許して受け入れてあげることラブラブラブラブ


結婚できてない自分を

許してあげて欲しいですラブOK

 

 




※自分を許す(愛せる)と

 エネルギーは1~7番に移動しますよラブラブラブラブ



そもそも

 

結婚=幸せではない


そして


結婚できていない=不幸ではありませんキラキラキラキラ


ココがすごく重要

 

現在も

3人に1人は、離婚しているよ笑OK





※だから、自分を満たして心地よいときに

出逢った、心地よい男性と結婚することが

超々重要なのですびっくりマークびっくりマーク

 



あなたが、

どんな自分も許して受け入れてあげると

エネルギーが軽くなり

今までと違う流れになったり


自然と結婚に向けて行動

したくなってきますラブOK




お友達に

 

「○○ちゃんってアラフォーなのに

 結婚できてなくて惨めだよね!!」

 

って言われたら


すごく頭にくるでしょびっくりマーク爆  笑


でも、自分には

簡単に頭にくること

言ってしまうんです爆  笑





自分を愛するとは

自分に優しい言葉

かけてあげることラブラブラブラブ



アラフォーのあなたは、

お友達になんて言って

もらえたら嬉しいですかはてなマークラブ


「○○ちゃんなら、

 必ず素敵な人と出逢って結婚できるよ~ラブラブラブラブ




こんな言葉じゃないですかはてなマーク




こんな風に言われて嬉しいなら

この言葉を自分に

何回も伝えてあげてくださいラブ音譜音譜



自分が辛いときに、

自分に優しく接することができるから

圧倒的心地よい女性

なれるんですラブOK

 


そして、男性とも

心地よい関係築けますラブラブラブラブ

ここちよい関係を築けた2人

幸せが続く結婚を叶えられるんですラブOK

 


あなたがあなたを許して
自分に優しい言葉をかけるごとに

あなたのエネルギーは軽く

心地よくなり

アラフォーのあなたを

大切にしてくれる男性に
出逢って結婚できますよ~ラブラブラブラブラブ






アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず