♡【アラフォー】20代女性に負けず、結婚相手に選ばれるのは 美人ではなく「○○美人♪♪」♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんにちは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

先週の土曜日は、

中3の娘の運動会でした音譜音譜

 

私が中学生の時は、

1学年が5クラスありましたが

娘の中学校は1学年が2クラス爆  笑

 

アットホーム感のある運動会で

楽しかったですラブOK

 

ただ、私は、運動会の

ある部分のお手伝い係だったのですが

ちょっと嫌なことがあって爆  笑泣

 

いつも、良くも悪くも

ぬるま湯生活だから笑

 

その嫌なことのお陰で、

ずーっと先送りしていたことの

やる気スイッチがやっと入りました笑い泣きラブラブラブラブ

 

もうね音譜音譜

 

先送りしていることがある人は

嫌なことを経験すると

やる気スイッチが入りやすいですよキラキラキラキラ笑

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============



星【アラフォー】20代女性に負けず

  結婚相手に選ばれるのは
  美人ではなく「○○美人♪♪」星




実は、アラフォーで
20代女性に負けずに

 

結婚相手に選ばれる女性



美人さんではなく

「○○美人」さんですラブOK




○○に入る言葉は





・・・・・






・・・・・






・・・・・




気遣い美人(色気) ですラブラブラブラブ


 



「気遣い」と聞くと

「気を使う」とごっちゃになりそうですが爆  笑


「気遣い」「気を使う」

似ているようで全然違うんですびっくりマーク

 

 



「気を使う」は

 ・・・自分が良く思われる

    (嫌われないため)にする行為
※自分を愛していない人はこっちのことが多いです。





「気遣い」は

 

・・・相手のことを想ってする行為
※気遣いができる人は、

 自分のことも同じように大切しています音譜音譜



エネルギーレベルが全然違うびっくりマーク

(色気度合いがレべチ爆  笑








余談ですが、過去の私は

「気を使う」タイプでしたあせるあせる色気ゼロ泣


=========
気遣い美人の特徴は
=========

相手の立場に立って

相手が喜ぶことを考えて
行動することができる人
ラブラブラブラブ


【例えば】


デートの際は、

・出会いを大切にする姿勢があるキラキラキラキラ

 (一期一会を大切にする)

・始終穏やかな笑顔で対応するラブラブラブラブ

・貴重な時間を使って

 デートに誘ってくれたことへの感謝を伝える音譜音譜

・彼の興味のある話題を選ぶラブラブラブラブ

 (相手を満たすことが楽しい)

・デートの別れ際は、

 「楽しかったこと」のお礼を伝える音譜音譜

・帰宅後もラインでデートのお礼を伝えるラブラブラブラブ

※嫌なことがあった場合は、

 相手を傷つけずに伝える笑


などなど

 





自分が男性だったら


「こんな風にされたら、また会いたくなるし

 結婚したくなるな~ラブラブラブラブ

と思うことをイメージして
それを相手の男性にプレゼントできるんですハートのプレゼントラブラブラブラブ


相手のことを想って行動できる人は

自分のことしか考えられない人

100倍以上

 

相手に影響を与えられるんですキラキラキラキラ




婚活で言う影響とは

「男性に結婚したいと思われるラブラブラブラブという事



逆に

自分のことしか考えられない人は

美人であっても3ヶ月でお別れされますあせるあせる
又は、遊び相手としてキープされ続けますガーン


私は、美人さんで

いつもフラれてしまう人を
何人も知っています泣き笑い




それぐらい

アラフォーになると

美人だけでは、遊び相手は可能ですが
結婚相手に選ばれるのは、難しいですあせるあせる


※特に年下男性や理想が高い場合。



これは、私の持論ですが

容姿だけで選ばれると

丸ブルーもっと容姿の素敵な人が出てきたら
 浮気される可能性が高まる。

 そして嫌ですが、

丸ブルー容姿では20代にかないません爆  笑

丸ブルー更に劣化も防げない←これ本当にイヤ
爆  笑笑



でも気遣い美人は、浮気されません

(いつも男性自信が満たされているラブ

男性は、本能レベル



気遣い美人の凄すぎる価値を
知ってます!!
(圧倒的な色気)



 


気遣い美人になれば

一生安泰と言っても

過言ではありませんラブOK



では、

===========

何をすれば気遣い美人

(圧倒的な色気)になれるのか?
===========


①自分で自分を満たすラブラブラブラブ

②人として

 自分がされたらいやなことをしないびっくりマーク

 自分(男性の立場に立って)がされたら

 嬉しいことをするキラキラキラキラ

   ↑

②番だけでもいいですが、
 自分で自分を満たせていないと 
 自己犠牲をして相手に尽くす形になりやすいので


①番⇒②番の順番が自然ですラブ




私は、旦那さんから

年齢が高まるほど

 

中身を磨いた方が良いよキラキラキラキラ」って

今でも言われています爆  笑


そして、

歳を重ねて、内面が素敵なほど
内面のオーラが外側に出てくるんですラブラブラブラブラブ


結局は、

 

気遣い美人になれば
外側の容姿も美人オーラにつつまれて

 

容姿が良いだけの美人さんに勝てますラブラブラブ

 


※アラフォーのあなたが

 すでに容姿も素敵で

 

「気遣い」がプラスされたら

無敵になれますよ笑





「気遣い美人」なんて

 

丸ブルー自分には難しいあせるあせる

 

丸ブルーどうせ無理あせるあせるって思った


アラフォーのそこのあなたびっくりマーク



「気遣い美人」は、誰でもなれますラブOK

 

それは、

 

ただの思考のパターンだから笑

性格は、変わりませんが、

思考パターンはいくらでも変わります音譜音譜

 

腹筋をしたら、お腹が割れるように

 

思考パターンも習慣で

誰でも身についてしまうのですラブOK

 

 

 

 

 

「気遣い美人ラブラブラブラブ

 

やれば、誰でもできるようになる

こんな最強の技は他には無いよ~笑

 

あなたも気遣い美人

(圧倒的な色気)になって

アラフォーから

幸せが続く結婚が叶えてくださいねラブラブラブラブラブ








アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず