♡初救急車と【アラフォーさん必見!!】○○と○○やるだけで、不思議な展開で結婚が叶う♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんにちわ照れ

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

実は、わたし

 

7月2日に初救急車に乗りました爆  笑笑

 

前日の夜に

初めて感じる頭の重さとだるさがあって

 

初めての感覚だったので、

「なんかイヤだな~」と思っていてショボーン

 

次の日も、

頭の重さもだるさも消えてなくて

 

時間が経つにつれて

 

頭がさらに重くギューッと

締め付けられる感じで

意識が飛びそうな感覚にもなってきてガーン

 

急に不安になり、実家の母に連絡したら

「すぐに病院にいきなさいびっくりマーク」と言われて

 

それから、

プチパニックになっちゃって笑い泣き

 

意識が飛びそうで歩けなくて

 

でも、

「家で倒れたヤバいびっくりマーク」と思って

 

何とか外に出て

意識ももうろうで

 

タクシーを呼ぶ気力もなく

 

近くのスーパーまで頑張って歩いて

 

店員さんに

「救急車呼んでくださいびっくりマーク

 

って泣きながらお願いして

 

初救急車に乗りましたえーん

 

 

※後から考えたら

救急車を自分で呼べば良かったんだけど

 

「待ってる間に意識が無くなったらどうしようあせるあせる」と

 

人のいないところで倒れる方が怖くて

外に出た次第です笑い泣き

 

脳外科のある総合病院に

連れて行ってもらって

 

脳のCTを撮りましたが

 

結果は

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

異状なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あの頭の重さとだるさと

意識を失いそうになる感覚は

なんだったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

救急隊員の人が旦那さんにも連絡してくれて

急いで帰宅してくれた旦那さん爆  笑

 

その後のことは割愛しますがあせるあせる

 

 

娘も旦那さんも両親も

スーパーの人も巻き込んで

 

大騒ぎしたあげく

 

このありさま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

頭じゃなかったら

ここまでパニックにならなかったけど

 

「脳梗塞」

「くも膜下出血」

 

だったらどうしようはてなマークガーン

 

ってよぎったのが

更に状態を悪化させてしまったのかな、、、

 

結果的に何もなかったから

本当に良かったけれど

 

異状なしだったのに

救急車を使ってしまい

ちょっと罪悪感を感じてしまいましたあせるあせる

 

※今はぴんぴんしているのと

 なぜ、救急車を呼ぶ事態になったのかはてなマーク

 原因にも気づけています笑い泣き

 

 

※4~5年に1回ぐらいの間隔で

大騒ぎ起こしています爆  笑

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============



星【結婚したいアラフォーさん必見 !! 】

 ○○と○○やるだけで、不思議な展開で結婚が叶う星



アラフォーのあなたは

結婚したいのに

結婚が叶わなくて悩んでいませんかはてなマーク





特に、結婚相談所のような

条件ありきでの結婚に抵抗があるならあせるあせる



○○○○

やってみてくださいキラキラキラキラ


○○と○○をやることで


アラフォーのあなたが、

ビックリするような展開で
結婚が叶いますラブOK




○○○○に入る言葉は




・・・・・





・・・・・





・・・・・




「自己受容」

 

 

「喜ぶ」ですラブラブラブラブ


 


どんな自分も受容して

喜びのエネルギーを

たくさん感じるキラキラキラキラ


 




アラフォーのあなたが、日常で

どんな自分も受容
喜びのエネルギーを
感じている時間が長いほど



プレゼント「何この奇跡的な展開?」


プレゼント「アラフォーでこんなこと起こるの?」


プレゼント「人生初ぐらい魂いが喜ぶ素敵な出会いなんだけど、、」



とビックリするような

流れで結婚が叶っていくんですラブOK

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

アラフォーのあなたが

今感じている感情のエネルギーが

ちょっと先の未来を創っていくキラキラキラキラ
~~~~~~~~~

 

これが自分の現実は

自分で創っているってこと星




自己受容
喜ぶだけって簡単すぎません爆  笑笑




だって自分だけ

今すぐできるからキラキラキラキラ




「自己受容」「喜び」

 

感じている状態には
奇跡起こすパワーがあるんですキラキラキラキラ

 

 

アラフォーのあなた

奇跡を起こしたくないですかラブラブラブラブラブ

 



アラフォーになってから
しんどい婚活なんてできないですよねえーん


私なら絶対にできないし
そんなことしたくないえーん


しんどいことが好きな人は別ですが笑

基本的にしんどいエネルギーになるほど
しんどい現実が創られやすいですあせるあせる



アラフォーで結婚したいけど
結婚がなかなか叶わない方は


「自己受容」「喜び」

 

感じる時間を

意識的に増やしみてくださいラブラブラブラブ



アラフォーのあなたが

「自分を受容し」「喜ぶ」ほどに


あなたの潜在意識が

愛や喜びでいっぱいになりラブ



 



現実も奇跡のようなビックリする展開
結婚の望みがかなっていきますよ~ラブラブラブラブ





ちなみに最近の私は

今まで以上に

自己受容をし喜びの時間を増やしていますが


旦那さんの会社での評価が

奇跡レベルの状態になりましたラブラブラブ

 

ドラマみたいな展開で

未来がワクワクしかない爆  笑笑



※私は、救急車に乗ったけど笑


もちろん、

旦那さんの日々の努力の賜物ではありますが
 

 

女性のご機嫌さは、

※超ご機嫌だから

 わたしは、あげまん笑

 

男性のお仕事に

めちゃくちゃ影響を与えますよ~ラブラブラブ


あげまん女性もふやしたいしラブラブラブラブ

 

奇跡を起こす、アラフォー女性さん

ふやした~いラブラブラブラブ







アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず