♡「これだけでいいの?」 アラフォーから理想の人に出逢える2ステップ♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんにちは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

最近、ブルーベリーに目覚めた旦那さん

 

目の奥が重いことがあるらしく

ブルーベリーが目に良いと

ハマったようですキラキラキラキラ

 

私の本音としては

 

「ヨーグルトやアイスじゃ

 目は、軽くならないでしょ、、爆  笑笑

 

と思っていますが

 

旦那さんが「効いてる音譜音譜OK

 

と思っているので

余計なことは言いません爆  笑笑

 

 

本人が思い込んでいるなら

それが効くので笑

 

 

※昔は、私が余計なことを言って

 ちょっとしたケンカになっていました泣笑

 

 世の中の男性に愛される女性って

 こういうところの

 許容量が半端ないですラブキラキラキラキラ

 

 

 私は、愛されすぎはしんどいので

 許容量は普通です笑

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============

 

 

星これだけでいいの?」
アラフォーから理想の人に出逢える2ステップ星



アラフォーのあなたは
理想の人に出逢っていますかはてなマーク


理想の人に出逢えたら
最高に嬉しいですよねラブラブラブ




========
アラフォーから理想の人に出逢える
2ステップとは

========





・・・・・







・・・・・

 

 

 

 




・・・・・



アラフォーのあなたの

 理想を明確にするキラキラキラキラ


※ポイントは、理想の条件ではなく


あなたが理想の人と一緒に居て

 


感じたい感情感覚ですラブラブラブラブ

 



 

 

例えば

・眠ってしまうような安心感ラブラブ

・自然と笑顔になってしまう楽しさラブラブ

・平凡な日常なのに、幸せな気持で一杯ラブラブ


など






理想の条件とマッチしていても
一緒にいてしんどかったり

 

違和感を感じるなら
結婚したら地獄だから
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






②出会いを楽しむ

2つ目は、人と会うことラブラブラブラブ

そして「楽しむ」ここが超重要になりますキラキラキラキラ

結婚相手探しの感覚ではなく

 その場を純粋に楽しむことラブ

楽しむというのは、

 

二重丸相手の良い面を見つけたり

二重丸その場所の良い面を見つけたり

二重丸どうやったら、自分が楽しめるのか?を
  研究したり実践すること





実は、出会いを楽しめる人というのは


出逢いを楽しむ過程で


自然と理想の人に
相応しい自分に変化していくんですラブ
キラキラキラキラ




だから、出会いを楽しんでいると

その先にあなたの理想の人が

必ず待っています(必ず出逢えるキラキラキラキラ




逆に理想の人に出逢えない人は

丸ブルー出逢った人の文句を言ったり
 

丸ブルー出逢い自体を嫌ってしまったり

 無駄だと思ったり

 

 


理想の人に相応しい自分になる

 

貴重なチャンス
 

無意識に拒んでしまうのです笑い泣き





勿体無さすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私からみたら

こんな情報を知ってから

活動できる人が本当に羨ましい爆  笑笑


もし、私が今独身だったら
絶対に、この2ステップを実践しますねラブOK



二重丸自分の感じたい理想の感情か感覚を

 明確にして

 出逢いを楽しみたいですラブラブラブラブ


その結果、今の旦那さんに

また出逢うかもしれないけど爆  笑笑


もしかしたら
もっと素敵な男性に出逢える可能性だって
あるかもしれないじゃないはてなマークラブラブラブラブ



~~~~~~~~~
私のお客さまでも

望みが叶っていく方は星



丸ブルー「○○くん以外はイヤなんです、、、」

丸ブルー「アプリとか絶対に嫌です」

丸ブルー「婚活とか面倒で、したくないです」
など


出逢いを拒む状態から


二重丸「別の人にもあって見ようと思いますラブラブラブラブ

二重丸「彼以外はムリって思っていたけど
  先日あった人は、

  意外と楽しくてびっくりしましたラブラブラブラブ


こんな風に

新しい出逢いを楽しめる状態

になった方たちですキラキラキラキラ




丸ブルー35歳以上は、結婚が難しい

丸ブルー妥協しないと出逢えないなど


ネットでは、色々な意見を見ますが



私は、アラフォーでも
理想の人に出逢えると

思っている派ですラブOK

 





 

アラフォーのあなたが

まだ、理想の人に出逢えていないなら


ぜひ、この2ステップを試してくださいねOK



あなたの望みを

叶えてあげられるのは

あなただけだからラブラブラブラブ



 



アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず