♡アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を叶える土台 !!「自分で自分を満たしている感覚とは?」♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

中3の娘が、

移動教室で京都に行ってきました~音譜音譜

 

私も中学生の時に

京都に行った記憶が、、、笑

 

私が中学生の時は、

お昼ごはんは、みんなで食べた思い出が

ありますが

 

娘たちは、班ごとに好きなお店で

外食できるようで

 

娘の班は、2日間お昼が

ラーメン屋さんだったようです音譜音譜

 

京都でラーメン爆  笑

 

今っぽい笑

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============

 

 

星アラフォーから

  幸せが続く恋愛・結婚を叶える土台 !!

 「自分で自分を満たしている感覚とは?」星


二重丸自分を愛する

二重丸自分で自分を満たす

二重丸自分で自分の機嫌を取る




よく聞くフレーズですが


アラフォーのあなたは
自分で自分を満たしていますかラブはてなマーク




自分で自分を満たせるから

彼にも自然と与えることができ

 

アラフォーから

幸せが続く恋愛、結婚が叶うラブラブラブラブ





 

逆に

 

 

自分で自分を満たせない

無意識ですが
彼から奪うことをやってしまいますあせるあせる



奪われる感覚は、とっても心地悪いので
彼からフラれてしまいます
ガーンガーンガーン




先日、お客さまとのセッションで


「自分を自分で満たせている感覚って

 どんな感じなんですかはてなマークラブラブラブラブ

と質問を頂きましたラブ



そこで、私が答えたことは




「お腹が一杯な感覚ですびっくりマーク







自分を自分で満たすことができると

「いつもお腹が一杯な感覚」

 

になります笑



いつも、お腹が一杯だから

周りの人にも

気持ちよくあげることができるプレゼント音譜音譜



気持よくあげることプレゼントができるから

愛の循環が起るキラキラキラキラ

※愛の循環とは、お互いに気持ちよく
 与え合うことができる関係性♡





と言うことは

自分を自分で満たせてない時は
 

「お腹が空いているえーん

 

ような感覚になります。


 


アラフォーのあなたの

お腹はどうですかはてなマークはてなマーク

 



お腹空いている時って
食べ物が欲しくてしょうがないですよねえーんあせるあせる


欲しい

欲しい

欲しい




だから、

自分を自分で満たせていないと


彼から欲しがってしまう言葉だったり行動を
とってしまうのですガーンあせるあせる(無意識に)



丸ブルーもっと連絡して欲しい

丸ブルー好きって言って欲しい

丸ブルーもっと会って欲しい

 

丸ブルーもっと構って欲しい

 

丸ブルーもっと察して欲しい


欲しい

欲しい

欲しい






彼に与えるどころか

「欲しい、欲しい、」と奪ってしまうので
 

フラれてしまい
プロポーズも叶わない
のですあせるあせる





ま~本当に欲しいのは


「自分からの愛」
 

なんですけどね爆  笑笑



ココに気づけないと
一生、恋愛、結婚で満たされる感覚は

得れないですびっくりマークびっくりマーク





自分のことを自分で埋めない限り

無意識に男性から奪ってしまうので
恋愛も結婚も上手く行かないですあせるあせる




いつも書いていますが笑

私は結婚は早かったですが

結婚生活は、

地獄だったのです泣


それは
自分を自分で満たす大切さを知らずに
結婚してしまったから泣泣泣





結婚したら幸せになるのではなく


自分で自分を満たせるから
幸せが続く

恋愛・結婚が叶うんですラブOK



この順番をミスると

ほんと地獄行きあせるあせる

 



アラフォーのあなたが
今、独身ってことは

先に

「自分で自分を満たすチャンス」
 

あるってことじゃないはてなマークラブ

 

それってすごいチャンスだしラブラブラブラブ


自分で自分を満たせたら

人に愛を与えることができるから

 

愛をくれる人と出逢えるし
愛を循環できる人と結婚できるんですラブラブラブラブ

 


結局は、ココができるようになれば
この先、あなたの幸せは

 

永遠に保証されますからラブラブラブ






アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず