♡アラフォーから頑張らなくても結婚できるのは 、沢山行動した人じゃなくて○○を上げた人♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんにちは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中3の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

先日の母の日に

旦那さんがプレゼントしてくれた

 

沢山のフルーツたちラブ

 

過去は、旦那さんから見放され

離婚宣言は数えきれないぐらいされ

地獄みたいな関係性が

 

15年以上続いていましたがえーん

 

今は、大逆転しています笑

 

 

自分次第で現実なんて

いくらでも変えられるOK

 

って言うか

自分しか変えられない笑

 

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============

 

 

星アラフォーから

 頑張らなくても結婚できるのは 、

 沢山行動した人じゃなくて○○を上げた人星



アラフォーのあなたは

結婚を叶える為に
何か活動をしていますかはてなマーク


・とにかく沢山の男性に出逢えるように
 アプリをやっていますびっくりマーク

・婚活パーティーに毎週参加していますびっくりマーク


・結婚相談所で1年以上活動していますびっくりマーク



などなど

 

 

自分の望みを叶えるために

活動すること自体は、

本当に素敵なことだと思いますラブOK

 

 




最近、X(旧Twitter)を

見ることがあるのですが


婚活頑張っている人って
ほんとうに沢山いてビックリ爆  笑


そういう情報を見ると


婚活を頑張らないと

結婚できないんだあせるあせる


と思ってしまいますが



じつは、沢山行動したから
結婚が叶うわけではないんです爆  笑





じゃあ何をすれば

結婚が叶うのか?



それは

アラフォーのあなたの

 

=========
エネルギー

レベルを上げること
=========




私のお客さまは、婚活なんて

たくさんしなくても
結婚出来てる
ラブOK



その理由は

活動する代わりに

エネルギーレベルを

圧倒的に上げること

 

をやるからキラキラキラキラ




これは、

エイブラハムの感情の22段階の表ですが


image


沢山行動しているのに
結婚できない人は


エネルギーレベルが低い

ことがほとんどですあせるあせる

 

 

例えば

 

丸ブルー10番の「焦り」

 「40歳までに結婚しないとマズイ、、」

 

丸ブルー13番の「心配」

 「結婚して今の自由が無くなったらどうしよう、、」

 

丸ブルー15番の「自責」

 「なんで20代の時に婚活しなかったんだろう、、」

 

丸ブルー21番の「自信喪失」

 「今まで失恋ばかりの私が結婚できる訳ない、、」

 

 

上記のようなエネルギーレベル

 

行動だけ頑張っても

 

結果は、

 

同じエネルギーを

感じる経験しかできないのですガーン

 

 

焦って行動するから

彼から距離を取られ

 

余計に焦る現実になってしまう泣」とか

 

 

こういうの「あるある」ですよね爆  笑

 

 

また、ネットで

 

「婚活じゃなくて

 自然に出会いたい音譜音譜

 

というフレーズも見ますが

 

 

エネルギーレベルが低ければ

自然に出会ったところで

 

恋愛も結婚も

上手く行かないのですガーン

 

 

 

 

一番大切なのは、

 

出逢い方ではなく

あなたの

エネルギーレベルが高いか?

 

ってところ

 

頑張って行動しなくても

恋愛、結婚が上手くいく女性は

エネルギーレベルが高いですラブOK


~~~~~~~~


※エネルギーレベルは、
だれでも1~22まで変動させることができ
性格、能力などではありません。

 

また、一日の中で長く感じている感情の場所が

基本のエネルギーレベルになりますびっくりマーク

~~~~~~~~


私たちは、エネルギー体でもあるので

人のエネルギーを
敏感に感じ取れる能力が備わっています星



「なんか嫌だな、、」

「なんか素敵だな、、、」


アラフォーのあなたも
こんな風に人と接する時
感じていると思います照れ





ただ

 

このエネルギーレベルというのは

良い悪いではなく

 

同じようなエネルギー状態の人同士が

マッチする(惹き合う)

 

というイメージなので

 

 

例えば

 

アラフォーのあなたが

 

13番「心配」の時に

 

 

1番「愛の溢れた男性」とは

 

 

出逢えないし

出逢ってもマッチしないということですあせる

 

 

また

 

あなたが13番の「心配」時は

 

あなたを心配させる男性を

好きになりやすいです笑い泣き泣

 

これが超重要びっくりマーク

 

 

あなたのエネルギーレベルが先

ということに気づくことが

本当に大切ですキラキラキラキラ

 

 

 

これがエネルギーの法則であり

引き寄せの法則星

 

 

 

基本的に

 

二重丸女性を大切にしてくれる

 魅力あるの男性は

 7番以上のエネルギーレベルが多いですラブラブラブラブ

 

 

二重丸男性に大切にされ

 愛され続けている女性も

 7番以上のエネルギーレベルにいることが多いですラブラブラブラブ

 

 

 

※ちなみに私たち夫婦は爆  笑

 

私が21番

旦那さんは19番の時に

 

出逢っていると思います泣笑

 

 

 

低いエネルギー同士の

惹き寄せ爆  笑

 

 

だから、

 

地獄のような経験を

創り出していたのです泣

 

 

 

 

あんな地獄

2度と

味わいたくないびっくりマーク笑

 

 

 

今は、お互いに7以上だから

安定して幸せが続いていますラブOK






と言うことは、

あなたのエネルギーレベル次第で

現実は変わるキラキラキラキラ

 



「1~7」のエネルギーの時

 あなたは、相手の男性から
 

 

リボン「見た目はタイプではないんだけど

 ○○ちゃんにどんどん惹かれていく~ラブラブラブラブ

 

リボン「年下の子を希望していたけど

 ○○さん、年上だけど

 大好き過ぎて結婚したいラブラブラブラブ

 

リボン「今まであった女性の中で

 圧倒的に癒される

 ○○ちゃんを逃さないように

 早くプロポーズしようキラキラキラキラ

 

とプロポーズされ結婚出来るんですラブOK

 

 

これ最高じゃないはてなマーク笑



逆に婚活を頑張っていても
 

あなたのエネルギーが「8~22」の時


丸ブルー「見た目はタイプなんだけど

  なんかこの子と居ても楽しくないなあせるあせる

丸ブルー「2回目のデートは無いなあせるあせる

 

丸ブルー「もっと素敵な女性、ほかにいるよね、、

  他の女性探そうあせるあせる



と結婚に至りませんガーンあせるあせる




それぐらい

アラフォーのあなたの

 

エネルギーレベルが
どこにあるか?で



現実は、

180度変わってしまうのですキラキラキラキラ


じゃあ

 

=========

エネルギーレベルを上げるために

何をやればいいのか?

=========

 


1番エネルギーレベルが

上がる方法は


 

愛の視点で

生きるラブラブラブラブ


こと



愛の視点で生きるとは

二重丸自分と丁寧に対話してあげたり

二重丸自分を許したり

二重丸自分を褒めたり、応援したり

自分と同じように関わる人に

 

二重丸丁寧に接したり

 

二重丸許したり

 

二重丸褒めたり、応援すること

 

 



愛の視点って

エネルギーレベルが
1番の場所です星




だから、

そんなに頑張って行動しなくても
 

絶対に良い男性と出逢えるし

幸せが続く結婚が叶うんですラブラブラブラブ





~~~~

 

 

こちら数日前に

お客さまにいただいたLINEですラブラブラブラブ

 

※掲載許可を頂いていますOK



image

※Tさまご協力ありがとうございますラブラブラブラブ


こちらのお客さま(Tさま)

 

失恋続きだった

アラフォーの方です笑



~~~~~~


Tさまの過去は

丸ブルー結婚したかった彼は、
 みんな他の女性と結婚してしまう

丸ブルー両親へのご挨拶の日に
 彼にドタキャンされる

丸ブルー好きな人いつもフラれる恋愛を
 繰り返して自信喪失したいた

 

などなど、

 

かなりしんどい状況でしたが
 

 

愛の視点の

1番のエネルギーレベル

 

 

上がってから活動されたので

 

今の旦那さんに出逢うまで

本当に早かったですし

 

 

奇跡的なタイミングで

出逢われていましたキラキラキラキラ

 

 

エネルギーレベルが高いと

奇跡のような展開になりやすいですラブOK

 

 

今は、ご結婚されて

優しい旦那さんと一緒に

妊活をされていますラブラブラブラブ

 

 

※結婚するまで

 数名の男性にお会いしていましたが

全ての男性から求められていましたよ~ラブ

 

~~~~~

 

 

婚活が苦にならない方は

 

婚活自体は、

自分の魅力を高めるために

すごく良い活動だと思いますキラキラキラキラ

 

 

ただ、

 

失恋続きで

男性や恋愛自体が怖くなっている方

 

また、HSPのように

傷つきやすい方は

 

 

潜在意識を

丁寧に書き換えて

 

エネルギーレベルを上げてから

活動した方が

結婚はスムーズに叶いますラブOK





アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず