♡妄想で結婚が叶う?♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんわ

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

昨日は、母の日でしたねラブ

 

image

 

 

私は、母に↑こちらの

 

お花のバスケットを送りました~音譜音譜

 

あなたは、お母さんに

何を送りましたかはてなマークラブ

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============

 

 

星妄想で結婚が叶うのか?星


アラフォーのあなたは

 

妄想で結婚が叶うと思いますかはてなマーク



答えは、



・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 


実現に否定や焦りがなくて
顔がニヤけてしまうような


妄想は、叶います星







それは何故か?


脳は、

現実と妄想の区別がつかないから



脳に届けられる「イメージ」
五感を通して感じる「感情」


現実とあまりに違う時(ギャップ)


「叶ってないのはおかしい?爆  笑






と脳は

 


現実と妄想のギャップを

埋めたくなる

 

のですびっくりマーク





と言うことは


「叶ってない自分の

 現実はおかしいびっくりマーク爆  笑


と思うぐらい


鮮明にニヤける妄想

 

ができれば
良いと言うことになりますラブOK






ここで、一番問題なのが


丸ブルー「どうせ無理、、、」の実現への否定や

丸ブルー「何とかして叶えなきゃ、、」の執着や焦り



です。




 


このような状態で妄想しても

ニヤけることは難しくなってしまいますガーン



だからこそ、

 

 

否定も焦りも感じない
安心できる状態
(深いトランス)

妄想することが重要なんですねキラキラキラキラ






安心した空間で

ニヤける妄想をすればするほど


脳は、現実と妄想のギャップを埋めたくて

勝手に行動したくなりますラブラブラブラブ





これも脳や潜在意識を使った
願望実現方法ですキラキラキラキラ

 







※私も否定のない嬉しい妄想

 不思議な展開で叶っています爆  笑笑




妄想の中で

アラフォーのあなたが

 

理想の彼に出会って
幸せな恋愛をして

彼にプロポーズをされ
そして、結婚するラブラブラブラブ







出逢ってから、結婚するまでを
目の前で映画を見ているように


五感を通して妄想しながら
幸せな感情、感覚を体験する



キャ~ラブラブラブラブ


楽しすぎる~ラブラブラブラブ






ヒーリングしながら

鮮明なお客さまの妄想は、

 

私まで、恋愛~結婚を体験している

気分になりますラブラブラブラブラブ






本日20時から募集しますキラキラキラキラ


「妄想で結婚を叶えるラブラブラブラブ

長期セッションの一部を体験できる
星無料体験セッション星



ヒーリングをしながら

アラフォーのあなたの
ニヤける妄想をお手伝いいたします
ラブラブラブラブ


そして

 

どうやったら
ニヤける妄想が実現するのか?ラブ



叶った未来のあなたから
メッセージを受け取っていきましょうラブレターラブラブラブラブ



アラフォーのあなたの

 

脳内にニヤける妄想を

インストールしていきますキラキラキラキラ

 


下記の条件に当てはまっている

アラフォーのあなたの

 

ご応募お待ちしております音譜音譜
 

 

 

 

本日20時になりましたら

 

LINEから「妄想」

 

2文字をお送りくださいラブラブラブラブ

 

 

   ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 



image




アラフォーで

本気で結婚を望んでいて

 

頑張って活動している方を

応援していますラブラブラブラブ








アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントが

 新しくなりました星


⇓   ⇓   ⇓


image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず