♡アラフォーのあなたの現実は、100%変えることができる♪♪♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

 

2023年も不定期更新のブログでしたが

見に来てくださって

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

近所の八百屋さん

野菜が安くて本当に嬉しい笑

 

 

 

元旦は、私の実家で弟と妹家族と

集まります音譜音譜

 

母の負担を減らすために数年前から

お料理は持ち寄りにラブ

 

 

我が家は

 

・春巻き(チーズ入りの洋風)

・唐揚げ

・マカロニサラダ

 

を持参予定ラブラブラブラブ

 

 

朝から、中二の娘と準備していますOK

 

 

 

 



二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

 

星アラフォーのあなたの現実は、

 100%変えることができる♪♪星


以前も書きましたが

 

今年は、なぜか既婚者のお客さま

増えました笑

 

 

~~~~~~~~~~

 

こちらのNさま

 

アラフォーで(今年40歳)

すでに旦那さま、お子さま2人

持ち家もあり、好きなものも買えているのに

 

 

幸福感が無いどころか

不足感の塊で、毎日苦しくえーん

 

 

それを何とかしたく

私の長期セッションを

受けてくださっています音譜音譜

 

 

セッションをスタートしてから

現実やご本人が激変したとのことで

ご感想をくださいましたので

 

許可のもと、掲載させて頂きますキラキラキラキラ

※6個の質問に答えてくださっています。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

Nさま、お忙しい中

素敵なご感想を

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

アラフォーのあなたは

 

丸ブルー彼氏ができれば、、

 

丸ブルー結婚できれば、、、

 

丸ブルー子どもができれば、、

 

丸ブルーマイホームを購入できれば、、

 

丸ブルー好きなものが買えれば、、

 

 

「幸せになれるのに、、、」

 

 

と思っていませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

ご感想をくださったNさまは

 

 

 

上記の全部をお持ちでしたびっくりマーク

 

 

 

 

それなのに、幸福感はなく

不足感で一杯だったのです。

 

 

 

 

 

持っているはずなのに

全然、満たされないからこそ

 

 

どうしていいか分からず

本当に苦しい毎日をお過ごしでしたあせるあせる

 

 

アラフォーのあなたはどうですかはてなマーク

 

 

彼がいる時、

幸せを感じていましたかはてなマーク

 

 

 

 

私たちが幸せを感じる時は

 

何かを得た時ではありませんあせるあせる

 

もちろん何かを得て

一時的に喜びを感じることはあるでしょう爆  笑

 

 

でも長期的に幸せを感じるためには

 

 

自分で自分を満たすこと

必須なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

Nさまは、

たくさんの幸せの象徴をお持ちでしたが

 

 

==========

自分のことを

いつも責めていたあせるあせる

==========

 

 

毎日毎日

 

「一人反省会」

 

をしていたようです笑い泣き

 

 

 

 

毎日

 

自分を責めて一人反省会をしていたら

 

 

何か得ても

幸せを感じることは

ほぼ無理です笑い泣き

 

 

 

でも、

 

二重丸自分で自分を満たすことが

 できるようになってから

 

二重丸この世界の仕組みが

  腹落ちしてから

 

Nさまのエネルギー(波動/心の状態)が

激変

 

 

それに比例して

現実もどんどん変化していきましたラブキラキラキラキラ

 

 

※悩みは、恋愛、結婚、お仕事、

 ダイエットなどなど

 何でも現実は変えられますOKキラキラキラキラ

 

 

行動は必要ですが

 

行動してもエネルギー(波動・心の状態)が

変わらなければ

 

残念ならが

あなたの望む現実にはならないでしょうガーン

 

 

 

 

でも、エネルギー(波動・心の状態)が

変われば

 

勝手に行動したくなり

スルスルと現実も変わって行きます笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ~やっぱり

 

私はお客さまの

現実が変わること

 

本当に大好きラブラブラブラブ

 

 

 

Nさまは、ご自分と現実が激変したので

「私もセラピストになりたいですキラキラキラキラ

 

 

今、ひそかに始めている

セラピストのお勉強もスタートしています音譜音譜

(※私のセラピスト養成講座は

 お客さまの売り上げにもコミットしていますラブOK

 

 

 

 

 

もし、アラフォーのあなたの心の状態が

少しづつでも整ってきているのなら

 

それは、あなたの願望が叶う方向に

向かっているサインですラブOK

 

 

そして、心の状態も現実も

ほとんど変わっていないのなら

 

 

それは、あなたに合ったやり方では

ないのかもしれませんあせるあせる

 

 

あなたに合ったやり方で

あなたの心の状態が整ったらラブラブラブラブ

 

必ず、必ずあなたの

幸せな恋愛や結婚は

 

叶いますキラキラキラキラ

 

断言OK

 

 

 

2024年も

あなたの現実が変わるような

内容をお届けしていきますキラキラキラキラ

 

 

 

アラフォーのあなたの

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛、お金のことなど

苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず