♡アラフォーから潜在意識を使って奇跡を起こす(恋愛、結婚を叶える)方法♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

遅いご挨拶になりますが

明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

 

元旦から悲しい出来事が

続いていますが

 

すべての人にとって最善な流れに

なりますようキラキラキラキラ

 

 

 

 



二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

 

星アラフォーから潜在意識を使って

 奇跡を起こす(恋愛、結婚を叶える)方法星


潜在意識とは、

自分では気づきづらい意識ですびっくりマーク

ただ、1つだけ

気づくことができる方法があります。


それが『感情』


シンプルに言うと

 

 

●心地良い気分なのか?

 

●心地悪い気分なのか?

 

 




この心地悪い気分を
できるだけ心地よい気分

又はフラットに変えて


アラフォーから奇跡を起こす

(幸せな恋愛、結婚を叶える)ために


重要なのが

「祈り」なのです星



 

 


アラフォーのあなたは
「祈り」って聞いたことがありますか?


私が祈りの凄さを知ったのは

数年前に習った

「メンタルブロックを外す講座」でした爆  笑


お客さまの幸せを

祈った時のセッションと

バタバタ祈らずに始めた

セッションでは


ブロックの外れ方が違いましたびっくりマーク


そして、祈り(相手の幸せを願う)は
奇跡を起こすパワー
を持っていますキラキラキラキラ





アラフォーからの恋愛、結婚でも


相手の幸せを心から

祈れる(願える)ようになると
 

本当に面白いぐらい

現実が変わって行きますキラキラキラキラ笑


 


=========
面白いぐらい変わる
その理由ははてなマーク

=========


①想いのエネルギーは相手に届いている

②潜在意識は、主語が分からない





①私たちの想いには

大きい、小さい
があります。


そして

奇跡を起こすのは

あなたの「好きの気持ちの大きさ」ではなく


相手の幸せを願う

「想いの大きさラブラブラブラブ







相手の幸せを心から

祈れる(願える)ようになったら
 

その恋愛・結婚は、必ずうまく行きますラブラブラブラブ

または、もっと素敵な男性と出逢って
恋愛・結婚が叶いますラブラブラブラブ


※この2択しかありませんラブ






②私たちの潜在意識は


自分、他人、過去、現在、未来

の区別ができませんあせるあせる


だからこそ

 

丸ブルー相手の男性に怒りがあったり
丸ブルー男性に対して嫌悪感があると


それは

 

自分に対して怒りや嫌悪があると
認識してしまいまいえーん




あなたは

 

怒りや嫌悪のオーラに包まれて

恋愛も結婚も上手く行かない状態に

なってしまうんですえーん




また

 

丸ブルー過去を悔やんだり、

丸ブルー未来を不安に思ったり



さらに

丸ブルー彼や他人の悪口を言っていると

丸ブルー潜在意識は自分と他人の判断が
 できないので



知らず知らずのうちに
セルフイメージや自分のエネルギーが
下がってしまいますあせるあせる



※ネガティブになることが悪いのではなく

 ネガティブで居続けることで

 潜在意識に刷り込まれてしまう、、、イメージです。







逆に

理想の楽しい未来や

大好きな人と
楽しく過ごしていることを
考えている時



今も幸せな気持ちに
なることができます
ラブラブラブラブ

 



 



だからこそ


自分、他人、過去、現在、未来


をどれだけ肯定的(又はフラット)
見ることができるかはてなマーク


それが


アラフォーのあなたの潜在意識のパワーを
活かすカギになるんです
ラブOK






私のお客さまでも
不思議な展開(奇跡)

恋愛、結婚が叶っていく方は笑


皆さん、心がフラット又は

心地よい状態が多くなり




相手の男性や過去の彼に対して
また、周りの方に対して


自然と幸せを祈れる(願える)ように

なる方ですラブラブラブラブ
 

 

 

 



相手の幸せを祈れる(願える)方は
 

潜在意識レベルで

 

自分の幸せも祈れているので
 

本当にびっくりな形で
幸せな恋愛・結婚が叶っていきますラブラブラブラブラブ

 




 



ムリせず自然に

相手の幸せを祈るためにも

自分を自分で満たすことが

必要なんですねラブラブラブラブ





アラフォーのあなたにも

自分で自分を

満たせるようになって
 

そして

 

自然と相手の幸せを

祈れるようになって

奇跡的な恋愛成就や結婚の経験を
して欲しいです
ラブOK



一時的に良い状態になっても
それが続かなかったら意味がない笑い泣きあせるあせる

※お付き合いできても、3ヶ月で
 フラれるなど


潜在意識にアプローチして
いくことで

変な頑張りをしなくても
アラフォーから幸せが続く

恋愛・結婚は叶いますよびっくりマーク

 

断言

 

 

アラフォーのあなたの

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛、お金のことなど

苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすずimage