♡○○と○○を手放すだけでアラフォーからスムーズに結婚できる♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

image

   ※中2の娘と音譜音譜

 

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

24日25日とたくさん

ケーキを食べました~サンタキラキラキラキラ

 

昔は、太りたくなくて

生クリームは残していましたが爆  笑

 

今では、生クリームも気にせず

美味しくケーキを食べれるようになりました笑

 

 

 

 



二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

 

星○○と○○を手放すだけで

 アラフォーからスムーズに結婚できる星


いきなりですが

丸ブルー35歳を超えると結婚が難しくなる、、、

丸ブルー婚活で望む相手に選ばれずらくなる、、、



そんな情報を目にすることがありますよね照れ


アラフォーのあなたはこのような情報を
どう感じますかはてなマーク


 



アラフォーから

スムーズに結婚するためには


女性のエネルギーの心地よさ
すごく大切なんですラブラブラブラブラブ



あなたが圧倒的に心地よい状態
保てたなら


間違いなく

 


アラフォーから

スムーズに幸せな結婚ができますラブラブラブラブラブ




 



そして

あなたのエネルギーを
圧倒的に心地よくするにはびっくりマーク



「○○」と「○○」を

手放すことが重要なんですキラキラキラキラ



「○○」と「○○」に入る言葉




・・・・・







・・・・・







・・・・・






「焦り」 と 「比較」です




丸ブルー早く結婚しないと自分だけ惨め、、

丸ブルーなんで私だけ結婚できないんだろう、、


丸ブルー40歳こえたら結婚できないかも、、







結婚だけではないですが


願望をスムーズに叶えていく人は


「焦り」と「比較」が

とっても少ないですラブOK



アラフォーで
比較と焦りが少ない人は


=========
自分が周りの人と違うことを

良い意味で知っています星
=========

 

 


・経験してきたこと

・育った環境

・望む未来




みんな違うからこそ比べても
自分のエネルギーの

無駄遣いになるだけだとびっくりマーク



そして

比較や焦りの少ない女性は


今、自分ができることに
コツコツ集中していますキラキラキラキラ



 



・自分を自分で満たして
 日々心地よく過ごすこと

・男性心理や
 コミュニケーションの方法を学んだり

・そして、自分の小さな変化に
 気づいて褒めてあげることができます






結局は



人と比べるのではなく

自分の過去と今を比べて
小さな変化に気づける人が


圧倒的に心地よいエネルギーに
なれて

アラフォーからスムーズに

結婚できるんですねラブラブラブラブラブ



 



周りの人と自分を比べたり
焦る必要はなくて

ただ自分の目の前の一歩に集中して
いけばいいんです
ラブOK


重要なのは、



過去の自分よりも

少し前に進んだかどうか?



セッションでは、見えない変化を
お客さまに数値化してもらっています照れ

※変化や成長って見えないからこそ
 数値化すると良いですよキラキラキラキラ



・以前より、自分の心の声を聞けるようになった

・自分を褒められるようになった


・自分に寄り添えるようになった

・男性の気持ちが理解できるようになった






少しの変化にも

気づけることが出来たら


それを継続することができたら


まだ、彼氏がいなくても
  結婚できていなくても


あなたのエネルギーは
圧倒的に心地よくなりラブラブラブラブ



その先には、
あなたの幸せな恋愛や結婚は

約束されていますラブOK





私も周りと比べて焦りや比較を
しそうになることもありますが


「焦りや比較すると願望実現が遅れるから
や~めよびっくりマーク

ってすぐに手放します笑


そして今できることに
楽しみながら集中しますOK


※今ハマっている楽しみは

 ミニマル生活と家計管理爆  笑笑
 ↑

 部屋は綺麗になるし

 時間もお金も勝手に増えるし

 イイことしかないラブOK



アラフォーのあなたも

焦りと比較を手放して

今できることを

日々楽しんでやっていけば


2024年は必ず
幸せな恋愛・結婚ができますよ
ラブラブラブラブOK

 

 

 

 

アラフォーのあなたの

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛、お金のことなど

苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず