♡いいかげん恋愛の負のパターン切りたくないですか?♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

 

 

星昨日の夜ご飯星

 

・肉団子いり豚汁

・スパゲッティ―サラダ

・納豆、卵

・ごはん

 

旦那さんが好きな、肉団子いり豚汁

 

肉団子から作りますが

簡単ですごく美味しいですラブ

 

昔は、既製品の肉団子を買っていましたが

手作りに慣れたら、手作りが

100倍美味しいです爆  笑笑

 

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

==============

 

 

 

 

星いいかげん

 恋愛の負のパターン切りたくないですか?星

 

 

アラフォーのあなたは、

恋愛で負のパターンに陥っていませんか?


恋愛の負のパターンとは

・いつも好きな人にフラれられてしまう

・好きな人とお付き合いできても3ヶ月
 しか続かない

・好きな人とお付き合いできても
 ガマンばかりで幸せを感じられない

・最初は、彼が追いかけてくれたのに
 いつも気づくと自分が追ってしまい苦しい


など


何故かいつも同じパターンで
あなたが苦しい状況になってしまうものが

恋愛の負のパターンになりますあせるあせる

 

 



※例えば、彼を追いかけるパターンになったとしても
 それが楽しい場合は、負のパターンではありません笑

 

パターンとは自動的に繰り返すことなので
それ自体は何も悪くありませんが


負のパターンは

苦しい現状が続いてしまうので

出来れば切れたら嬉しいですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 


星負のパターンを切る方法星


①負のパターンになっている原因を見つける。

②それをアラフォーのあなたに合った方法で
 修正する。




私たちは

 

 

自分で自分のことに気づくことが
すごく難しい生き物
びっくりマーク

 


人のことは良く見えるのに爆  笑笑

 

 

自分のことには
良くも悪くも気づけません
あせるあせる


だから

 

 

恋愛が上手く行かない原因も
自分では気づくことが難しいのですショボーン

 

 

「私のどこがダメなの?」

 

「彼のために努力してきたのに、、」

 

「男運が悪いのかな?」

 

 

 

 

 

アラフォーのあなたは

恋愛が上手く行かない原因に

気づけていますかはてなマーク





恋愛で上手く行かない原因が分かれば

その時点で50パーセント以上は、
上手くいく確率が自然と上がりますラブラブラブラブOK



だから、「気づく」と言うことが

すごくすごく重要なんですキラキラキラキラ

 




そして②の「修正」ですが

ココもかなり重要キラキラキラキラ



「修正」と言うのは、



あなたがあなたの魅力に気づいて
本来の心地よいあなたに戻ることラブラブラブラブ

 

 

自分に合った方法が見つかれば

自然と続くので

 

本来の心地よいあなたに

戻ることができますラブキラキラキラキラ

 

 

「わ~これだったら楽しく続けられる音譜音譜

 

「何?これだけでいいの 

 楽しすぎるんだけど爆  笑笑

 

 

「この考え方ワクワクする~音譜音譜

 未来が楽しみすぎる~ラブ



今まで恋愛が全敗

だったとしても爆  笑



二重丸恋愛が上手く行かない原因に

「気づいて」

二重丸あなたが本来の心地よい状態に

「戻れば」


アラフォーのあなたの


恋愛は余裕でうまく行きますラブラブラブラブ

そして、結婚したければ
結婚もできるんですラブ




色々考えたけれど

 

恋愛が上手く行かない原因
分からない方は

恋愛や結婚で幸せになっている人に

 

=========

聞くのが一番早いです笑

=========

 

 

人生は有限なので

早く気付いたもん勝ち音譜音譜


上手く行かない原因に

気づくことができれば


アラフォーからビックリするぐらい
 

スルスルと恋愛・結婚が

上手く行くようになりますよラブ

 

あなたの望みを叶えてあげられるのは

あなただけラブラブラブラブ

 

 

アラフォーのあなたが

彼と幸せな日常を過ごせることを

応援していますラブラブラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛のことなど苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============



image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず