♡自分を愛すると彼から愛されるようになる絶対的な理由!!♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

10年以上前から、断捨離が

好きでしたがラブ

 

最近、ハマり出したのが

 

 

星ミニマリスト星

 

 

↑この生き方、本当に

すごすぎるのですラブ

 

私の毎日もおもっきり

変わりました爆  笑笑

 

起床時間が遅かったのに

早起きできるようになって

 

チャチャっと家事をしてから

朝ヨガまでできる余裕ラブ笑

 

部屋は綺麗になるし

お仕事ははかどるし

 

17時ごろから

オイル風呂にも入って

 

ミニマリスト生活ヤバすぎます笑

 

 

 

二重丸家がキレイになる

二重丸掃除が簡単になる

二重丸時間ができる

二重丸ダイエットできる

二重丸心地よい気分で仕事ができる

二重丸心地よいからすべてのことがはかどる

二重丸お金が増える

二重丸心の余裕ができるので恋愛が上手く行く

二重丸心の余裕がでるから、結婚も上手く行く

 

 

などなど

 

メリットが多すぎて

やる理由しかないよねラブラブラブラブラブ

 

と思っています音譜音譜

 

長期セッションのお客さまで

 

ご興味のあるお客さまには

潜在意識の大掃除プラス

ミニマルな暮らしもサポートさせて頂いて

 

今後は、恋愛・結婚はもちろん

お客さまの資産を増やすお手伝い

していく予定ですラブ

 

恋愛・結婚も上手く行って

お金も増えたら

 

最高ですもんねキラキラキラキラ

 

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

==============

 

 

 

 

星自分を愛すると

 彼から愛されるようになる絶対的な理由星

 

 

 

ピンクハート自分を愛するピンクハート 

 

 

アラフォーのあなたは

自分のことを愛していますか?

 

 

 

自分を愛するとはラブ

 

 

二重丸そのままの自分を受け入れたり

二重丸ダメな自分を許したり

二重丸褒めたり、応援したり

 

 

自分を自分で満たしてあげる事音譜音譜

 

 

自分のことを

自分で満たせている人は

 

 

彼に「奪うエネルギー」

出す必要が無いんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分で自分を

満たしているからラブラブラブラブ

 

 

自分を満たしていると

いつも心が満たされているので

自然と「奪うエネルギー」では無く

 

「与えるエネルギー」が出せるんですラブラブラブラブ

 

 

 

自分を愛せている人=与える事ができる人

 

自分を愛せていない人=奪ってしまう人

 

 

 

この世界は

 

=========

自分が出したエネルギー(波動)

が自分に返ってくる法則があります星

=========

 

と言うことは

 

与える事(愛を出している人)は

与えられる(愛される)

 

 

 

 

奪う人は奪われる(愛されない)

 

現実を経験して行くんですショボーン

 

 

 

 

 

恋愛が上手く行かない時

 

 

彼を責めてしまう方も

いらっしゃいますが

 

 

自分が出しているエネルギーを自分が

受け取るルールなので

 

 

自分のエネルギー次第で

いくらでも愛される経験はできるんですキラキラキラキラ

 

 

 

このルールが分かったら

 

自分を愛する大切さが

よく分かると思いますラブラブラブラブ

 

 

 

私は、自分を

心から愛せるようになってから

 

周りの方に対して

愛を出せるようになってきたので

 

 

 

「愛される♡」

「大切にされる♡」

 

 

 

経験ができるようになりましたラブ

 

 

 

 

「愛されない、、、」と思っている方は

 

自分を愛していない方がほとんどです爆  笑

 

 

丸ブルー自分に厳しかったり

丸ブルー自分を褒めなかったり

丸ブルー自分以外の誰かのことばかり大切にしたり

丸ブルー自分を信じれなかったり

 

 

 

 

二重丸自分の寂しさを自分で埋めてあげていますか?

 

二重丸自分の苦しい声をキャッチしてあげていますか?

 

二重丸自分のやりたい事をやらせてあげていますか?

 

二重丸自分を信頼してあげていますか?

 

 

 

 

もし、人生に何か大きなゴールがあるとすれば

 

私は、「自分を愛すること」だと

 

思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

自分を愛するメリットは

今すぐお家でも職場でも

どこでもできることキラキラキラキラOK

 

 

相手を変えることはコントロールになり

この世界ではルール違反な為、

上手く行かないようになっていますが

 

 

自分のことだったら

いつからでもできますよねラブ

 

 

自分を愛すること

自分を大切にすることに

集中していたら

 

自然と愛される現実を

経験できるようになっていきますよラブ

 

 

あなたが心から自分を

愛せるようになりますようにラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛のことなど苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============



image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず