♡「○○ちゃんだけは絶対に手放せない!!」男性が絶対に手放さないのは、○○○を満たしてくれる女性 | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

==============

 

 

 

 

星「○○ちゃんだけは絶対に手放せない!!」

  男性が絶対に手放さないのは、

  ○○○を満たしてくれる女性星



いきなりですが



○○○に入る言葉は




・・・・



・・・・



・・・・





星自尊心星



自尊心とは
自分は素晴らしいと認めるチカラですラブ


男性は、自分の価値を

感じさせてくれる女性を
とてもとても必要としていますキラキラキラキラ


「○○くんて本当に素敵ラブラブラブラブ

「○○さんを尊敬していますキラキラキラキラ

「○○くんと居るとすごく落ち着くな~音譜音譜

「○○くんの活躍、本当にかっこよかったラブ



などなど


男性は

 

自分の男としての価値

いつも感じていたいラブOK


自分はイイ男だ

 

と思っていたいのです笑


それはなぜか?


それは

 

男性も自信が無いから爆  笑

※どの世界にも上には上がいるあせるあせる


自信が無いからこそ
自分に自信をつけてくれる女性は



絶対に

 

絶対に

 

絶対に

手放せない
のですラブラブラブ



でも、恋愛が上手くいかない時

アラフォーのあなたは



丸ブルー私のことを見てくれないあせるあせる

丸ブルー私の寂しさを分かってあせるあせる

丸ブルーなんで私ばっかり苦しむのあせるあせる




このような感じで

 

彼に自信をつけるどこか

 

彼の自信が下がること
知らず知らずのうちに

やってしまっているのですダウンダウン

 

 






=========
これがアラフォーのあなたの
恋愛が上手く行かない原因です爆  笑

=========


ほんとは、あなたのせいじゃなくて
あなたが悪いんじゃなくて

あなたの潜在意識に
よろしくないパターンが出来ちゃって
無意識でやってしまうだけなんだけど、、泣

 






では、どうやったら

彼の自信を下げるのではなく

 

 


彼に「○○君はすばらしいよ!!」

の自信をプレゼントができるのか?





それは


アラフォーのあなたが
自分の価値を認めまくることラブラブラブラブ



二重丸アラフォーなのに
 私って本当にかわいい~音譜音譜

二重丸アラフォーで
 一途って最高すぎるキラキラキラキラ

二重丸アラフォーで私みたいな頑張り屋さん
 いないよねラブ

二重丸アラフォーで声と話し方が可愛いって
 強みすぎる音譜音譜

二重丸いつも仕事で褒められるって
 どんだけ能力高いの~キラキラキラキラ



などなど


まずは

 

=========

自分を認めて

褒めまくるんですキラキラキラキラ

 

 

 




アラフォーのあなたは

自分のことを認めて
褒めてあげていますかはてなマーク



普段から自分のことを

認めて褒めているからキラキラキラキラ

彼のことも思いっきり認めて
褒められるキラキラキラキラ

これが出来れば



恋愛ほど
簡単なものはない ラブラブラブラブ



のです星

 

 

 

 

そして


普段から自分を認めて褒める
最大のメリット


それが良いパターンになって

自動操縦になることですびっくりマーク






自動操縦とは、意識してないのに
自然とできちゃうこと
笑


自然とできちゃうから
 

超らくちんに

男性に愛されてしまうんですラブラブラブラブ





どうせだったら


超らくちんに

愛される方がいいと思いませんかはてなマークラブ

 

 

そして

 

「○○ちゃんだけは、絶対に手放せないラブラブラブラブ

 

と彼に思わせる女性なってしまいましょうラブ


 



私が、まったく頑張っていないのに
旦那さんに大切にされるようになったのは笑

自分を認める
旦那さんを認めるが

自動操縦になっていて
超らくちんにできるからキラキラキラキラ



自動操縦最高キラキラキラキラ




まずは、あなたも

 

二重丸自分を認めたり

二重丸褒めることを
 

始めてくださいね音譜音譜


この記事を読んでくれている
アラフォーのあなたなら
絶対にできますよラブラブラブラブラブ







自分を認めたり、褒めているのに

何故か恋愛が上手く行かないあせるあせる

 

そんなあなたは

ご好評いただいているラブラブラブラブ

 

「1往復 無料メール相談」


でご相談くださいね照れ

 

 

上手く行かない時は、どこかに必ず

原因があるだけですから照れOK
 

⇓   ⇓   ⇓
~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛のことなど苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============



image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず