♡彼に愛され続けるのは、「可愛い女」より「○○な女」♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

image

 

キラキラ中二の娘のダイエット食材キラキラ

 

 

7月16日~ダイエットを始めて

 

8月28日の今日で

 

49.8キロ⇒44.6キロまで減りましたラブ音譜音譜

 

 

1ヶ月以上も継続できると

 

確実に痩せるパターン

身に付きます爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ダイエットだけでなく

 

自分を愛することや

恋愛に関しても

 

 

良いパターンが出来たら

正直、今世は勝ちですよ~ラブラブラブ

 

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

==============

 

 

 

 

星彼に愛され続けるのは、

  可愛い女より「○○な女」星




大好きな彼とお付き合いできても



丸ブルー自分ばかりが追いかけたり

丸ブルー距離を取られたり

丸ブルーフラれてしまったら



かなりきついですよねえーん


人は、一度得たものを失うこと
とっても辛く感じる生き物なのですあせるあせる

 

 

※復縁したい女性が多いのは

↑これが理由です爆  笑


だからこそ

大好きな彼とお付き合いできたら




永遠に愛され続けたら最高

 

 

ですよねラブラブラブラブ

 



 


私は、若いとき

容姿がキレイだったり、可愛いければ
幸せになれると思っていました
ラブOK


セラピストを始めた初期の頃
銀座でランチ会をやったことがあるのですが

当時ランチ会に来てくださったお客さまは


全員、かなりの美人さんでしたラブ


でも、皆さん

 

=========

恋愛で苦しんでいたのですあせるあせる
=========


このような状況を目にしたとき

「可愛いから愛される訳ではないんだ!!」

と私は確信しました爆  笑




男性が、愛し続ける女性は

可愛い女性ではなく


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


「心に余裕のある女性」ですラブ




あなたは、

心に余裕を持って人生を過ごせていますかはてなマーク


恋愛で上手く行かない

多くのアラフォー女性さんは

心に余裕がありませんあせるあせる


正直、恋愛が上手く行かない理由の一番が

あなたの心の余裕の無さ

 

と言っても過言ではありません泣




心に余裕が無いと

男性から見て

魅力的に見えないのですあせるあせる


こんなのが理由だなんて

もったいなさすぎるびっくりマーク爆  笑



あなたの心に余裕ができれば


恋愛は、スルスルと上手く行くラブラブラブラブ

 

と言うことラブラブラブ

 





==========
恋愛で必要な心の余裕とは
==========


これは賛否両論あると思いますが

私が思う2つの心の余裕


①男性を喜ばせることを知っていて

 できること(与えること)


②自分を愛せていて(満たせる)
 

 「最悪、彼以外であっても

  自分だったら絶対に幸せになれる!!」

 

と自分の幸せを信頼できているキラキラキラキラ


という2つの心の余裕ですキラキラキラキラ






男性を喜ばすことができるのに
 

男性に依存していないこのスタンスは

 


男性から

最高に愛され続けますラブラブラブラブラブ


文章にすると

難しく感じるかもしれませんが

正直、小学生でも練習すればできるように
なる内容ばかりです爆  笑笑


アラフォーのあなたにも

 

心の余裕を持つことは必ずできますキラキラキラキラ



圧倒的な心の余裕を得て

彼に愛され続ける
体験して欲しいです
ラブラブラブラブ








~~~~~~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活での苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============



image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず