♡アファーメーションをバカにしてました(笑)♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

昨日の旦那さんの夜ご飯ラブ

 

・かき揚げうどん

・もやしと人参の和え物

・トマト

 

手料理を始めた頃は、揚げ物も作っていたけど

 

揚げ物って片付けが、大変すぎるので

既製品の購入に変えました笑

 

おうどんって美味しいよねラブ

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

==============

 

 

 

 

星アファーメーションを

 バカにしてました(笑)星



あなたは

アファーメーションって

唱えたことありますかはてなマーク

 

 

私、アファーメーション系って

あまり好きじゃなくて

 

 

有名だけど、これだけじゃ叶えるの

難しいよね泣

 

って思っている派でした爆  笑

 

 

でも

 

 

 

エネルギー状態によっては

かなり効果があるな~キラキラキラキラ

 

 

最近、アファーメーションに

ハマっていますラブ

 

 

あるアファーメーションを

10日前から始めていますが

 

 

明らかに起こる事が

違ってきていますキラキラキラキラ

 

 

 

「えびっくりマーク嬉しいんだけどラブ

 

 

 

と言うことが頻繁に

起こるようになってきました笑

 

 

 

この起ることが

楽しすぎてアファーメーションに

ハマってしまったのですキラキラキラキラ

 

 

私が感じるアファーメーションの

 

===========

効果が出やすい条件

===========

 

がいくつかあって

 

 

それが

 

~~~~~~~~~~

絶対に叶えたい望みがあるのだけど

今すぐじゃなくて良い場合

~~~~~~~~~~

 

絶対に叶えたい望みがないと

アファーメーションとか

中々続きません笑

 

だから、絶対に叶えたい望みがあると

最高に良いですキラキラキラキラ

 

さらに

 

「来年ぐらいに叶ったらいいな~キラキラキラキラ

 

「今じゃなくていいから

近い未来に叶ったらいいな~キラキラキラキラ

 

こんなふうに余裕があると

すごくいいですラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~

②アファーメーションを習慣にする

~~~~~~~~~~

 

 

アファーメーションって

潜在意識への良い洗脳だから

 

コツコツ続けることが

必要なんですキラキラキラキラ

 

 

習慣って

 

最初の3日間~1週間ぐらい

 

ちょっと面倒だな~あせるあせる

 

と感じることが

 

普通にあるのですが笑

 

ココを超える

意識して唱えなくても

 

 

自然と脳内でリピートしていたり

アファーメーションがどんどん楽に

なってきますラブラブラブラブ

 

 

 

※感情は込めれたら良いですが

感情を込めなくても

淡々と決めた数を唱えられたらOKですラブ

 

 

暇があったら

アファーメーションを

唱えられたら習慣になりやすいですOK

 

※ポイントは、願望実現への意識よりも

脳内での自然なリピート

 

ココを目指してくださいラブ

 

~~~~~~~~~~

③アファーメーションは

短いものを1つか2つだけ

~~~~~~~~~~

 

 

魅力的なアファーメーションって

たくさんありますが

 

長文だったり、数が多いと

それだけで継続が難しくなってきます泣

 

 

楽しくできる人は長文でもいいですが

面倒で続けられなくなるぐらいなら

 

抵抗ないアファーメーションを

1つとかだと習慣になりやすいですラブ

 

※脳内でリピートが始まったら

こっちのもん笑

 

 

④小さい変化に気づく

 

ココは、超重要ですが

 

小さくても、今までと違うような

展開のことであれば

 

 

「お~効いてる笑効いてる笑

 

と現実の変化を拾ってくださいキラキラキラキラ

 

大きい変化しか拾えないと

次の嬉しいことに繋がりづらいです爆  笑

 

※宇宙から見たら

小さいも大きいのも一緒なので笑

 

 

~~~~~~~~~

⑤感情のエネルギー段階が

9以上の状態の人に効果が出やすい

~~~~~~~~~

 

 

正直、エネルギー段階が

 

9以下の場合

 

アファーメーションは、

抵抗になりやすいな~と感じますあせるあせる

 

※内容にもよりますが

 

 

抵抗があると、

ザルに水を入れている状態と一緒で

 

せっかく唱えたアファーメーションが

効きづらいと個人的には思いますびっくりマーク

 

9以下の人は、

受容や自愛を最優先してみてくださいラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

あなたの今いるエネルギー段階や相性で

効果のあるものは違ってきますキラキラキラキラ

 

 

もし、エネルギーが9以上

 

アファーメーションが嫌いじゃない方は

 

お気に入りを1つか2つぐらい

とにかく3週間は続けてみてくださいキラキラキラキラ

 

※最初の1週間だけ頑張って

欲しいです音譜音譜

 

 

私は、唱え始めて4日目ぐらいから

「あれ?なんか今までと違うびっくりマーク

 

と言う効果をハッキリ感じてきましたラブ

 

 

エネルギーが整っていると

※段階が7の人

 

アファーメーションの効果は

早い段階で出てくると思いますので

ぜひ、チャレンジしてみてくださいびっくりマーク

 

 

===========

※私のお客さまは、

エネルギーは整っているので

ぜひチャレンジしてくださいラブ

===========

 

 

ちなみに、私が唱えている

アファーメーションは

 

 

 

「わたしは、毎日あらゆることが

どんどんが良くなっています♪♪」

 

 

 

これを唱えていますラブ

 

 

「恋愛」「結婚」など

のワードが入ったものも良いですが

 

抵抗があると効果が薄れるので

 

 

最初は、全体的に良くなっていくものが

個人的にはおススメですキラキラキラキラ

 

他にもやってみたいものがあるので

 

これが確実に習慣になったら

もっと増やしていこうと思います笑OK

 

 

あなたの望みも

どんどん叶っていきますようにラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

============

 

⇓このプレゼント①番の「魔法の言葉♪♪」は

 自分を満たす基礎ができるので

 自分を満たしい方はぜひ、使って欲しいですプレゼント

 

 

image

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

 

アラフォーの優しいあなたには

 

追いかけるみじめで

苦しい恋愛

 

は似合わないびっくりマーク

 

 

もっともっと、彼から大切にされる

 

 

リボン追われる恋愛ラブラブラブラブ

 

リボン彼からのプロポーズラブラブラブラブ

 

が相応しいラブ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず