♡アファーメーションを極める!!笑♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

image

 

   

二重丸中2の娘と音譜音譜

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

image

 

 

星今日の夜ご飯星

 

・ミートソースパスタ

・サラダ

 

↑この組み合わせが大好きな旦那さんラブ

 

色々なメニューより

大好きなものだけを食べたがる

B型くんです爆  笑笑

 

 

 

このブログでは

繊細で優しいアラフォー女性

あなたへ

 

リボン理想のセルフイメージで生きる重要性

リボン自分を愛する(満たす)方法

リボンネガティブなパターンを変える方法

リボン過去を癒す方法

 

など

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・エネルギーの視点

分かりやすくお伝えしていますハートハート

 

 

==============

 

 

 

 

星アファーメーションを極める!!笑星



8月17日から実験的に始めた
アファーメーションキラキラキラキラ

 

 

「私は毎日あらゆる面が

 どんどん良くなっていますびっくりマーク



これをもっと最強なものに

アップデートしました笑


アップデートした

アファーメーションは


「私の毎日はあらゆる面で

  どんどん強運になっているキラキラキラキラ



image

 

 


言葉ってビックリするぐらい

パワーがあって


「強運」と言うワードが入るだけで

私の何かがグッと高まる感覚を感じますラブ笑


~~~~~~~~~~~~~


「強運」とは・・・

 

「願いの実現や目標を達成する

 確率が高くなることキラキラキラキラ

 

二重丸どんなに荒波にもまれても、

 その確率を下げない人ラブ

 

二重丸いったんつまづいたり倒れたりしても

 また立ち上がって願いを実現する人 ラブ

 

~~~~~~~~~~~~~

 



9月1日から

このアファーメーションを続けていきますキラキラキラキラ

 

8月17日から始めた

アファーメーションだけでも


今までとは

 

=========

明らかに違う変化があってラブ
=========
 

本当に楽しいのと音譜音譜


2週間も経つと、暇があれば
脳内で勝手にリピートを始めてくれます爆  笑笑




寝る前や起床時の潜在意識の扉が
開いている時も



自然とリピートしてくれて
すごくありがた~いラブ



 


以前もアファーメーションのことを
書きましたが


個人的に思う

=========
アファーメーションの効果を

感じやすくするポイントは
=========

 


二重丸焦らず淡々と続けること
二重丸小さな変化に気づくこと

 

ですキラキラキラキラ


小さな変化に気づけるほどに

アファーメーションの効果を少しずつ
確信していきますキラキラキラキラ


この確信が強くなると


潜在意識に浸透して
どんどん現実化していくのが
この世界の仕組みです
ラブOK



 

 


あなたが、

毎日、自然と会社に行ってしまうのは


潜在意識に

「毎日会社に行くことが当たり前」

 

と言う思い込みが

確信レベルで潜在意識に

浸透しているから笑



ちなみに

 

========
今の時点でアファーメーションが

向かない方は

========

・今、現実がしんどすぎる方

・今、体調が悪い方、疲れている方
・今、焦りや執着が強い方


などです。

どんなメソッドも相性や
効果の出やすい時期があると思います照れ


あなたが実践していて
楽しいな~と思うものが


今のあなたに合っている

やり方や方法ですラブラブラブラブ


ぜひ

 

自分の感覚をいつも丁寧に
見てあげてくださいね
ラブラブラブラブ

これも自愛ピンクハート


アファーメーションが好きな方は
私と一緒に実験して欲しいですラブ






~~~~~~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活での苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============



image

 

 

 

*******

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

アラフォーから

 

星追われる恋愛

 

星彼からのプロポーズ

 

 

を叶える音譜音譜

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも

 

自分を満たして

理想のセルフイメージで生きるだけで

 

アラフォーから追われる恋愛

彼からのプロポーズを叶えることが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず