♡あなたの望みが叶わないのは○○が低いから♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘とパチリ音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

星今日のお昼ごはん星

 

・ネギトロ巻き(駅ビルの)

・煮物(手作り)

・小松菜ポタージュ(手作り)

・パイン

・ミネラル

 

 

また、巻きずし爆  笑

 

なんか巻きずしを見ると

買いたくなってしまうのは私だけ?笑

 

彩りが悪い

地味ごはんでした音譜音譜

 

 

 

そしてこちらは、

前回の記事に登場してくださった

Tさまのお料理

 

私の地味地味ごはんとは

全然違うラブラブラブラブ

 

こうやって夕食を作って

彼の帰りを待っているんですね音譜音譜

 

 

素敵すぎる爆  笑音譜音譜

 

image

 

お料理が上手すぎる音譜音譜

本当に美味しそうラブラブラブラブ

 

私も食べてみたい爆  笑笑

image

 

Tさま、素敵なお写真提供を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

このブログでは

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星あなたの望みが叶わないのは○○が低いから星

 

 

もう何年も望みが叶わない

 

そこのあなた爆  笑

 

 

あなたの望みが叶わない理由は

 

「○○が低い」からですびっくりマーク

 

 

 

 

○○に入る言葉

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

========

セルフイメージですキラキラキラキラ

========

 

 

 

 

 

セルフイメージって聞いたことが

あると思いますが

 

 

 

簡単に言うと自己評価

 

 

 

自分のことをどんな風に

思っているのかはてなマークです。

 

 

 

例えば

 

私は、モテる

私は、頭が良い

私は、優しい

私は、男性を喜ばせるのが得意

 

 

などなど

 

 

これは、セルフイメージが高い人の

例えですね音譜音譜

 

 

セルフイメージが高い方は

願望がどんどん叶っていくのですが

 

 

 

==========

セルフイメージが低いと

と望みが叶わない汗汗

==========

 

 

それは、何故か?

 

 

それは、潜在意識に

 

 

「わたしには、無理、、、」

 

 

とインプットされているから

 

 

 

 

 

 

※分野ごとにセルフイメージは

違うので、仕事のセルフイメージは

高いけど、恋愛は低い、、、などもあります。

 

 

 

セルフイメージは

 

 

95%の力がある

潜在意識に

インプットされているので

 

 

 

「私には、無理、、」

と思っている以上

 

 

95%の力が働いて

 

やっぱり無理な現実を

 

 

=========

「自分が創り出してしまう」

=========


 

 

自分で創ってしまうところが

本当に怖い爆  笑泣

 

 

※過去の私は

セルフイメージが超超低かったです汗汗

 

 

 

 

と言うことは

 

セルフイメージを上げることが出来たら

 

望みが叶うびっくりマーク訳なのです。

 

 

 

 

セルフイメージを上げるためには

 

1つポイントがあって

 

 

それが

 

「嬉しすぎる願望」=「嬉しすぎるゴール」

 

があることなのです音譜音譜

 

 

 

=========

嬉しすぎる願望がある時のみ

=========

 

 

セルフイメージを

上げることができます音譜音譜

 

 

 

 

 

だから、まずは

 

嬉しすぎる願望を

設定することが

 

超々重要になるんですねラブ

 

 

あなたの嬉しすぎる願望(ゴール)

何ですかラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変えるサポート音譜音譜

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず