♡人の欲求は果てしない、、、笑♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘とパチリ音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

星今日の朝昼兼用ごはん星

 

・サラダ巻き(イトーヨーカ堂の)

・サラダ(イトーヨーカ堂の)

・ピンクグレープフルーツ

・牛乳

・ミネラル

 

 

たまに食べたくなるサラダ巻き

 

サラダ巻きって美味しいよね~音譜音譜

 

 

今度、手作りでサラダ巻き

作ってみようかな~ハートハート笑

 

 

 

このブログでは

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星人の欲求は果てしない、、、笑星

 

 

 

 

昨日は、クライアントのTさまとのセッションでした音譜音譜

 

 

image

 

こちらがTさまですハートハート

 

 

 

入籍は、これからですが

もう新居に彼と一緒に

住んでいらっしゃいますハートハート

 

 

昨日は、初の新居からのセッションで

お家の中を見せてもらいましたが

 

 

すごくオシャレな作りで

ステキなお部屋でした~ハートハート

 

 

※お家の間取り見るの大好き~笑

 

 

 

 

 

 

 

家電もTさまとTさまのお母さまと

彼の3人で買いに行かれたようで

 

 

面白エピソードも

聞かせてもらいました爆  笑笑

 

 

Tさまは、私のクライアントさまの中では

一番長くお付き合いさせて頂いていますが

 

 

 

===========

 

長期のセッションを

始めた頃は

 

===========

 

 

 

「自分のことを好きになれません、、

 自分のことを認められません、、」

 

 

「結婚したら、

 家事と仕事が両立できるか?が

 不安です、、、」

 

 

「彼の気持ちがいつか冷めるんじゃないか、、、

 また、フラれるんじゃないかと不安です、、」

 

 

 

と、ネガティブオンパレードさん

 

でしたが爆  笑

 

 

 

 

 

 

今では

 

 

二重丸お互いに支え合えて

 なんでも話し会える優しい彼と出逢って

 

 

二重丸「今までの分も家で好きなことをしてハートハート」と

  彼から言われていて今は、新居で自由の身キラキラキラキラ

 

 

二重丸これから少しずつ

 恋愛カウンセラーのお仕事も

 始められるとのことで準備中音譜音譜

 

 

 

 

==========

 

どん底が長かった

アラフォーさんから

この変化すごくないですかびっくりマーク

 

==========

 

 

 

 

 

昨日、Tさまがおっしゃっていたのが

 

 

 

「結婚もだけど

 出産も好きな仕事もやりたいことを

 全部叶えたいですキラキラキラキラ」と

 

 

 

自分のことを大切に愛して

小さな成功体験を積んでいくと

 

 

どんどん自分に自信がついて

叶えたい欲求も加速するんです音譜音譜

 

 

 

=========

 

幸せって結局、バランスだから

 

=========

 

 

 

 

 

恋愛や結婚が上手く行くだけでも

 

それが普通になると満足できなくなるし泣き笑い笑

 

 

 

結婚も出産もお仕事も

全部願いを叶えて

 

本当の意味で幸せって感じられるのかな~

 

個人的には、思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

私は、結婚や出産だけでは

満足できないタイプ笑

 

 

こんな風に自分を活かせるお仕事に出逢って

初めて、トータルで満足できているのが

 

本音ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どうですかはてなマーク

 

 

 

Tさまも

 

 

「自分を活かせる好きなことが出来たら

もっと人生の満足度は上がると思いますハートハート

 

 

とおっしゃっていました照れ

 

 

 

人の欲求は、果てしないし

 

 

欲求があるから

生きる希望が湧いてくるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そういった意味では、

 

 

結婚は人生の通過点だな~と感じますし

 

 

通過点ぐらいに思っている方が

早く叶いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「結婚は通過点です~笑

 

 

こんな風に言えるぐらい

 

自分を愛して自分に自信を持てる女性

増えたらうれしい~音譜音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変えるサポート音譜音譜

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず