♡結婚が叶うのは、「なぜ、結婚したいのか?」すぐに○○ができる人♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

こんにちわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

 

 

 

image

   

中一の娘とパチリ音譜音譜

 

 

 

私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

星今日の夜ごはん星

 

・肉団子(スーパーの)

・白菜のクリームシチュー

・納豆

・ごはん

 

 

冬はよく食べたシチュー音譜音譜

 

シチューの素を入れると

野菜が美味しく食べれるのが好きラブラブラブラブラブ

 

 

このブログでは

繊細で頑張り屋さんなアラフォー女性が

 

 

リボン自分を愛する大切さ

リボン潜在意識の負のパターンを変える方法

リボン「存在だけで愛される♡」恋愛、結婚を叶える方法

 

 

 

などを潜在意識、エネルギーの視点で

お伝えしていますハートハート

 

 

 

 

 

 

星結婚が叶うのは、

 「なぜ、結婚したいのか?」

  すぐに○○ができる人星

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

○○に入る言葉は

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

「ワクワクする

 理由を説明できる」ですラブ

 

 

 

あなたは

 

 

「結婚したいラブラブラブラブ

 

 

理由を聞かれて

 

 

=========

すぐに説明できますかはてなマーク

=========

 

 

 

 

私たちには

 

たくさんの叶えたい願望がありますが

 

 

 

確実に叶う望みには

 

 

=========

ワクワクする

明確な理由があるのですキラキラキラキラ

=========

 

 

 

【例えば】

 

 

結婚したい理由が

 

 

「周りがみんな結婚しているから」

 

「親が結婚しなさい!!って言うから」

 

 

↑こんな理由だった場合

 

 

 

 

 

 

もし、周りの人達が

結婚してなかったら

 

 

親が結婚しなさい!!って

言わなかったら

 

 

「結婚しなくても良い」ってことに

なりますよね爆  笑汗汗

 

 

望む理由が

全然、ワクワクしないのも

原因です、、、泣

 

 

 

だから、上記のような理由で

結婚を望んでいる場合、

 

 

========

なかなか結婚が

叶わないのです。

========

 

 

 

でも、

 

結婚したい理由を聞かれて

 

 

 

「彼と暖かい家庭を築いて

彼のお仕事をサポートしたいんですキラキラキラキラ

 

 

そして子供が出来たら

 

 

家族でゆったり過ごせるお家を買って

幸せな家族団らんを味わってみたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

だったり

 

 

「辛いときお互いに支えあったり

 嬉しいときに喜びあえる音譜音譜

 

 

そして同じことを経験して

幸せを分かち合える

パートナーが欲しいラブラブラブラブ

 

 

一緒に料理を楽しんだり

旅行に行ったり

 

 

休みの日には、

オシャレなカフェで2人に未来について

ゆっくりおしゃべりしたい音譜音譜

 

 

 

 

 

ここまで、

ワクワクな明確な理由がある方の

 

望みはすぐに叶いますし

 

 

ワクワクな望みを叶えるために

できることは

何でもすると思います笑

 

 

 

「結婚したい。。」

 

「結婚出来たらいいな~」

 

 

 

5%の顕在意識での望み

 

 

 

 

「なぜ?」の理由の部分が

 

95%の潜在意識なのですラブ

 

 

 

 

 

 

と言うことは、

 

「結婚したい理由、なぜ?」

 

 

==========

ワクワク

明確に説明できる方ほど

==========

 

 

潜在意識の95%が

 

働いてくれるので

その望みが叶うのは、時間の問題なのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と言うことは笑

 

 

と言うことは笑

 

 

 

結婚したいワクワクの理由が

 

明確になれば

 

あなたの結婚も叶うと言うこと

 

 

ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

===========

私も今まで叶えてきたものは

全てワクワクな

明確な理由を説明できました音譜音譜

===========

 

 

 

叶ったら嬉しすぎて

それを説明したくなるぐらい

叶えたかったことだから爆  笑キラキラキラキラ

 

 

でも、「なぜ?それを叶えたいの?」

 

聞かれても

 

 

「う~ん???」

 

「なぜって言われても、、、」

 

「なんでだろう??」

 

「理由が出てこない、、」

 

 

このような望みは、ほんと悲しいぐらい

叶っていません泣泣泣

 

 

 

 

 

 

だから、あなたには

 

「結婚したいワクワクな理由」

 

を明確にして欲しいのですラブラブラブラブ

 

 

===========

「私はどうして結婚したいのだろう?」

===========

 

ココがワクワク明確になるほど

 

あなたの結婚の望みは叶っていきますよ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実に

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

(お客さまの現実を変えるサポート音譜音譜

 

 

変化が無ければ、やる意味が無いびっくりマーク

 

それぐらいに思っていますラブ

 

 

お客さまが変化された時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

あなたも確実に変化することが

できますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

 

公式ラインのお友達追加で

 

最短で理想の結婚が叶う♡

動画4本

 

プレゼントしていますキラキラキラキラ

 

 

 

星①「意中の男性から求められる

    アラフォー女性の3つの特徴」

 

      

星②「男性の心を一瞬でつかむ

    簡単なマインドセット♡」

 

星③「知らないと危険

    アラフォー女性の間違った自分磨き」

 

星④「一生俺の側にいてください♡」と

  プロポーズされる女性になるための

  3つのステップ。

 

 

 

 LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

 

 

 

 

 

セラピスト♡みすず