♡引き寄せの法則で願いを叶えたいのならこれは外せない^^☆セラピーご感想2♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です。

 

最近は、どうすればよい気分で過ごせるのか

を研究するのがとっても楽しいですラブ

 

 

先日、本プレゼントに当たらなかった方の中から

3名の方にお電話でセラピーをさせていただきましたハート

 

そしてご感想をお願いしましたので笑

許可のもと、掲載させていただきます♡

今日は2番目にセラピーをさせていただきましたA様からです。

 

 

質問1.みすずさんと直接お話しした印象はどうでしたか?笑


とても明るくて元気な印象を受けました。
おっとりした話し方をされる方なのかなぁと思っていたのですが、

意外とハキハキしゃべられるのでビックリしました(笑)

 

私の引き寄せの話を聞いて大きな声で笑ってくれたり、

自分のことのように

すごーいすごーいと喜んでくださって嬉しかったです。


質問2.ブログで読むのと、

直接話すのではどのような違いがありましたか?笑

ブログだと読んでその時は納得するのですが

すぐ忘れてしまって、

直接お話させていただくと声が頭に残るのか、

言われた言葉の印象が強い気がします。


質問3.みすずさんとお話をして、

一番良かったと思うことは何ですか?^^

みすずさんのパワーを直接もらえることだと思います。

 

自分の話を真剣に聞いてもらえて

アドバイスもしていただけて心が軽くなりました。

 

恋愛のことを相談させていただいたのですが、

自分が執着していることに気がついていなかったのですが、

みすずさんと直接お話できて

執着していることに気が付き考えを変えることができました。
 

 

 

Aさま、素直ご感想をくださって本当にありがとうございますニコニコ

 

Aさまは、とっても妄想上手で

「本当に凄いな~ハート」とワクワクお話を聞かせていただけました♡

 

ワクワクと執着^^の感情

これの違いが分かるようになって

上手にコントロールができるようになると

願いもよりスムーズに叶っていくようになります♡

 

Aさまの心からの願いがより早く叶っていくように

願っておりますハート

Aさま、貴重なお時間を本当にありがとうございましたハート

 

※ブログの私もお電話の私も両方ともありのままの私です笑

 

 

 

♡引き寄せの法則で願いを叶えたいのならこれは外せない^^♡

 

 

引き寄せの法則を使って願いを叶える時に

一番大切なことは何でしょう??

 

 

あなたは分かりますかニコニコ

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

そうです

 

心地よい心の状態を維持させることですよねニコニコ

 

 

引き寄せの法則は、24時間

誰にでも平等に働いています

 

 

引き寄せの法則は

幸せを引き寄せる法則ではありません、、、

 

 

あなたが日々感じている感情と同様の人、物、事

そしてそのような経験を人生に引き寄せる法則です

 

ということは、

 

願いをノートに書いていても

アファメーションをしていても

イメージをしていても

 

あなたの心の中が

不安や不足や怒りや自己否定、他者否定のような

心地よくない感情で支配をされていたら

 

未来もそのような経験を引き寄せるのですね

経験してしまうのです

 

だから今の状況よりも

嬉しかったり、安心したり

心地よい状況を経験したいのであれば

 

 

今、少しでもそのような心地よさを

感じる必要があるんですねニコニコ

(どちらを選ぶのも自由なのです)

 

 

多くの人の願いの先にあるものは

心地よい毎日を送ることなのだと思います♡

 

大好きな人と暮らすのも

子供が欲しいのも

素敵な仲間や

お家や素敵な服や才能や美貌も

 

結局は心地よい気分になりたいのだと思いますニコニコ

 

だから、今できるだけ心地よくなる感情の選択を

していくことで

 

それに比例して未来も心地よい状態を経験できるのです星星

 

この心地良い心の状態にするための方法は

本当に星の数ほどありますし

人それぞれ違うのだと思いますニコニコ

 

捉え方を変えてもいいですし

どんな自分にも寄り添ってあげてもいいですし

気分を変えて好きな事してみたり

 

今よりも気分の楽になる

そんな感情の選択をしてみてくださいニコニコ

 

私は、いつも少しでも良い気分でいるために

自分を責めないと決めていますニコニコ

 

責めて良い気分になれればよいのですが

私はなれないのです。。。

 

良い気分になれなければ

また良くないことが連鎖していくのですね。。

 

自分を責める代わりに

「こんな日もあるよね^^

でもまた明日からちゃんとやればいいよね^^」って

自分を元気づけてあげています。

 

人との関わりで嫌な気分になってしまったときは

色々な捉え方をしてみます。

 

相手の見えない心の部分を想像してみたり

相手の立場に立ってみたり

相手が鏡だったら、どんなメッセージがあるの?

考えてみたり

 

それでも、モヤモヤが消えなければ

素直に相手に伝えてみる♡

 

こうやって少しでも気持ちが楽になるように

意識をしていますニコニコ

 

心地よさが宇宙の波動と同調しますので

同調していることで

あなたの願いを叶える為に必要な

人や、事や情報が

あなたのもとにやってくるのですね
(どうやってやってくるのか?その方法は宇宙さんしか知りません^^)

 

いつも自分がどんな感情でいるのか?

 

そこに気が付いてあげて

そこから出来る範囲で

少しでも心が楽になるような

思考の選択をしてみてくださいねニコニコ

 

 

必ず、現実に変化が起きてきますからニコニコ

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村