♡セルフイメージをあげてください^^セラピーのご感想♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄り添うセラピスト♡みすず です。

 

ここ数日間、風邪をひいておりました、、、

 

皆さんは大丈夫ですか^^

 

朝晩は寒くなってきたので

お身体ご自愛くださいね♡

 

ここ数日、、ゴロゴロしながら

「私、何を一番ブログで伝えたいのだろう??」

ずーっとそんなことを考えていました、、

 

 

そして出てきた答えは、

「夢は、絶対にあきらめないで、全部叶えて欲しい星

 

「この人生、本当に最高だったと言える人生にしてほしい星

 

こんな言葉でした☆

 

たぶん私のブログを読んでくださっている読者様や

引き寄せの法則に興味がある方って

今の人生に心から満足していないと思うのですね、、、

 

「今を何とかしたいな~、、、」

「夢を見つけたいな~♡」

「夢を叶えられたらいいな~♡」って

 

でも自分に自信がなくて

諦めてしまったり

モヤモヤしていたり

立ち止まってしまったり

 

私は、ずーっと自分の人生に満足できていなくて

周りの人が羨ましくて

自分に自信がなくて、、、

 

でもそんな私でも願いは絶対に叶うし☆

叶えられるだよ☆

ってことを声を大にして伝えたいのだと思いますニコニコ

 

 

先日、本プレゼントに当たらなかった方の中から

3名の方にお電話でセラピーをさせていただきました♡

 

そしてご感想をお願いしましたので(笑)

許可のもと、掲載させていただきます♡

一番最初にセラピーをさせていただきましたH様からです。

 

 

 

 

質問1.みすずさんと直接お話しした印象はどうでしたか?笑

 
⇒声が聞き取りやすかった。
何度も繰り返し伝えてくれたので聞き逃すことがなかった。
最後まで話しやすい雰囲気でよかった。
 
 
質問2.ブログで読むのと、直接話すのでは
    どのような違いがありましたか?笑
 
 
⇒セオリーや理論だけ知りたい方には
本を読んだりセミナーに通うことをお勧めしますが、
直接話す方が何倍も腑に落ちると感じました。
 
疑問が浮かんだときに
すぐに質問できるのも直接話すメリットだと思います。
 
 
質問3.みすずさんのお話を聞いて、
自分の人生は自分で創れるって思いましたか?笑
 
 
⇒今までうまくいかないパターンばかりだったが、
引き寄せの法則を実践でやってみようと思いました。
 

このたびは電話セラピーをありがとうございました。

 
 
 
 
H様、素直なお気持ちをお聞かせくださって
本当に本当にありがとうございましたニコニコ
 
いつもブログを読んでくださっている
読者様とお話しさせてもらえて
とっても勉強になりましたし
すごく楽しかったです♡
 
私は、文章を書くより話す方(伝える事)が
大大大好きですので^^
直接の方が、何倍も腑に落ちると思います笑
 
Hさま、貴重なお時間を本当にありがとうございましたハート
Hさまのより良い幸せを願っておりますニコニコ
 
 
また次回、2番目の読者さまから頂いた
ご感想を掲載させていただきたいと思いますハートハート
 
 
♡セルフイメージをあげてください♡
 
私は、自分の夢もそうなのですが
クライアント様や読者様の願いも
沢山叶えてほしいって思っているんです星星
 
夢をどんどん叶えていく人がいる一方
全然夢が叶わない方も
いるのだと思いますえーん
 
私も引き寄せを勉強したり、宇宙の法則
心理学、透視リーディング
心のブロック解除
色々チャレンジしてきましたが
 
これを学んだ理由は、夢を叶えたかったからです
 
でも行きつくところは、
結局自己愛の大きさやセルフイメージが
自分の人生を創り上げていることに気づきましたラブ
 
このセルフイメージが、自信にもつながり
夢の大きさにも繋がっているんです☆
 
 
夢をどんどん叶えている人は
皆さん、どんな自分も愛していて
セルフイメージがとっても高いんですねハートハートハート
 
私は色々やりましたが
いつも躓くところが自信だったんです、、、
 
自信がない、、、
セルフイメージが低い、、、
 
この状態ですと
願いが叶う前に諦めてしまったり
叶うことを信じられなかったり
一歩が踏み出せなかったり
現状が嫌でも見て見ぬふりをしてしまったり
してしまうのです
 
だから現状が変って行かないんです
願いが叶わない、、、、
 
でもセルフイメージを高めたり
自分を愛することができるようになると
 
根拠のない自信というか
そういうのができてくるんですねニコニコ
 
 
周りの評価とかがあま気にならなくなったり
マイペースで進めるようになったり
チャレンジできるようになったり
 
一番は、やっぱり自分の人生・選択を信じられることですねハートハート
 
私は今、とっても大きな夢を叶えようとしているのですが
叶えるために必要なものを
どんどん引き寄せられるようになってきました星星星
 
来年には叶えたいと思っています星星
 
夢は、別に頭がいいからとか
恵まれているからとか
そういう人だけが叶えられるのではないのです^^
 
誰にだって叶えられるんです星星星
 
ただそれを自分が信じられないだけなんです
そしてそれを求めないだけ^^
 
 
セルフイメージって
誰が作ったのでしょう??
 
最初からセルフイメージの低い人なんていないのです
 
でも育っていく環境の中で、ご両親や周りの関わる人の
言葉でできてしまったものなんですね。。。
 
だから何度でも書き換えられるのです。
 
周りの人に言われた以上に
自分に理想の自分を何回も言ってあげればいいんですね
 
優しくない、、、と思っている人は
「うまく愛を出せなくなっちゃったんだよね
でもあなたは本当はとっても優しいよね
私だけは知っているよニコニコ
 
何にもできない、、、と思っている人は
「今まで色々失敗しちゃって何もできないって
思い込んじゃったんだよね
でもあなたにしかきないことが沢山あるって
私だけは知っているよニコニコ」って
 
 
今、自分のことを良く思えないのは
育った過程でそのように思い込んじゃう出来事があっただけで
それは本来のあなたではないんですねニコニコ
 
どんな自分も受け入れてあげて
褒めてあげて
理想の自分に書き換えてあげる
 
そうやってセルフイメージってあげていけるんですねハートハートハート
 
少しでも多くの人が自分を愛してセルフイメージをあげて
願いを叶えて欲しいって思っていますニコニコニコニコ

 

 

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村

 

 

 

 

 
 
 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村