願いを早く叶えたいならやっぱりこの方法(*^-^*) | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんにちわ

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

 

いつも自分の心に向き合うことを日課にしています♡

 

自分の心の声を聞けるようになると

 

喜びもそうだけれど

日々のイライラやモヤモヤなんかも

「ギフト☆」だって気づけるんですねニコニコ

 

ギフトって気づければ

また心地よい状態に戻れるので

願いが近寄ってくるんです星星星

 

どんなことにも「ありがとう♡」そう思えたなら

後は嫌でも幸せになっちゃうのですねハートハート

 

あなたも、イライラ、モヤモヤする現実の中から

ぜひ、ギフトを探してみてくださいね♡

 

プラスとマイナスがセットで一つのこの世界☆☆

必ずマイナスの中にもギフトがありますよ

 

 

 

☆願いを早く叶えたいならやっぱりこの方法☆

 

私は、どん底も良い時(今が一番良いですし^^これからもっとよくなりますよ^^)も

両方経験していますが

 

願いにどんどん近づいたり

急に願いが叶っちゃうときって

 

「今に喜びハートハートを感じている時なんですねラブ

 

言い換えると、「今に幸せを見いだせている状態」になるのかな♡

 

「今でも十分幸せだな~ラブラブ

 

「十分持っているな~ラブラブ

 

「恵まれているな~ラブラブ」って思うから

 

 

宇宙の法則で言えば、また幸せが自分に戻ってくるし

 

引き寄せの法則でなら、より幸せを引き寄せるし☆

 

潜在意識でいえば、幸せになるように自分を動かしてくれる

 

のですねニコニコ

 

そういう時って本当に良い意味で

全然頑張っていなくてニコニコ

 

そんな時に限って

自分が一番楽に望んだ状態になるような情報をキャッチできたり

夢に向かって物事がスムーズに進んだり

するんですニコニコ

 

そして本当に願いが叶っていく星星星

 

逆に今の現状を否定してばかりいたり

自分や他の人を否定していたり

不足ばかりを見てしまうと

 

もうあなたなら

書かなくても分かりますね(笑)

 

叶ったものさえ壊れていってしまうのです、、、、

 

そして宇宙は愛の塊だからハートハートハート

 

どちらを選らぶ自由も与えてくれている♡

 

いつでも選択権は自分が持っているのですね♡

 

「今でも有る♡」を見るのも自由☆

 

「今、持って無い。。」を見るのも自由☆

 

 

ということで、

 

私の読者様なら

必ず、「今でも有る♡」を選んでくれると思いますニコニコ

 

「今でも有るハートハート

そう心から思えた時☆

 

あなたが一番願っていたことが、

あなたにグッと近づいてきますよ♡

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村