♡自分を愛せる女性は、余裕のある女性♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

こんばんわ

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

 

最近のお気に入りは、クリームシチューです

毎日1回は作ってしまいますラブ

 

クリームシチュー ラブシチュー

 

 

先日、本プレゼントに当たらなかった方の中から

3名の方にお電話でセラピーをさせていただきましたハート

 

そしてご感想をお願いしましたので笑

許可のもと、掲載させていただきます♡

今日は3番目にセラピーをさせていただきましたY様からです。

 

 

質問1.みすずさんと直接お話しした印象はどうでしたか?笑

●『ふんわり♡のんびり♡柔らかく♡』な印象のブログ(*´ω`*)♡
ですが、通話ボタンを押した瞬間からもの凄い勢いに圧倒されました(゚ロ゚)ファー!

 

いきなりフルスロットルで、パワフルで明るくて勢いのある、

前のめりな、アニメのヒロインみたいな感じの方です(笑)
とっても可愛い方なんだろうなぁと思いました♡


質問2.ブログで読むのと、直接話すのでは
どのような違いがありましたか?笑


●情報を文字で追って、頭に知識として吸収するのに、

噛み砕いていたものが砕かれていなかったのだと思いました。

 

文字にするのと言葉にするの…書き起こすと同じ事を言っていると思いますが、

言葉にすることで『気持ち』も乗っかるので、

私の細胞に染みるのが徐々に分かって…

 

自分が噛み砕いたものが大きなカタマリとして残っていた分を、

みすずさんが見事に粉砕してくれたことで(笑)

細胞への染み込み方が全く違いました。

 

『分かってるつもり』で居ただけで

全然理解してなかったんだなーと思いました。



質問3.みすずさんとお話をして、

一番良かったと思うことは何ですか?笑


●自分が知識として得ていたことは、

みすずさんが伝えたい意図とは違っていて

『自分なりの解釈』をしていたのかもと思いました。

 

それを正しい方向に修正して頂けたので本当良かったです(*´ω`*)

 

もっと色々知りたいなぁと云う思いになりました♡

 

もの凄い熱量で話して下さってたので、

みすずさんの『本気』を感じることも出来ました(*˙˘˙)

 

短い時間で、そして無料なのにも関わらず

『本気』で接して下さってとても有り難かったです♡(*´ω`*)

 

 

 

Yさま、素直なお気持ちを書いてくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

どうもブログの私と電話の私が

相当違うみたいです笑

 

私は、いつでも本気の本気ですハートハート

 

やっぱりクライアントさまに

 

「願いを叶えてほしい星

 

「願いを現実にしてほしい星って気持ちが

凄く強いのですねニコニコ

 

クライアント様の潜在意識の思いこみを書き換えたいのですグラサン

 

だって思い込みは、「インパクトと繰り返し」

上書きされるからなのですね^^

 

私のインパクトと繰り返しの言葉で

思い込みを変えたいのですニコニコ

 

 

Yさまに私の想いが届いて本当に嬉しかったですハート

 

Yさまの人生も必ず良いほうへ向かっていきます星星

 

Yさま素敵なお時間を本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

♡自分を愛せる女性は、余裕のある女性♡

 

あなたは、どんな自分も愛することができていますか?

 

 

どんな自分も愛せる女性は

いつも心に余裕があるのです

 

心に余裕があるということは

相手をよく見ることができるのですラブラブ

そして与えることができるのですラブラブ

 

 

例えば、

旦那様や彼へでしたら

 

自分を愛せていない女性は

相手の事よりも自分を愛してほしいと思う

言動、行動をとってしまいます。

 

相手の事よりも自分の事しか見る

余裕がないのです

 

「相手が何を望んでいるのか星星」を見る

心の余裕がないのです。

 

愛される女性は、相手が望むことを

キチンと知っていますハートハート

そしてそれを与える事ができているのです星星

 

それは相手を見る心の余裕があるからです

そして相手に与える愛の余裕もあるのですねニコニコ

 

それは自分で自分を愛して

愛で一杯にすることができるからなのですねラブラブ

 

ということで

やっぱり旦那様や彼に愛されたいのならば

 

まずは、どんな自分も愛してあげることが

一番の近道になりますよ~♡

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→ 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村