いつも通りhcgの数値が出たので
総合病院に行きましたニコニコ



下矢印前回行った時の




以前から

カラードップラーで

不要な血流胞状奇胎の残り

指摘されていましたがキョロキョロ





今回ついに!!

無くなってました〜デレデレ




嬉しすぎる。




以前のblogで

先週の土曜日から出血があると

書いたんですけど




多分その時に

残りの物出た\( ˆoˆ )/


なんか変なもん出たから


(変なもん出たら血止まった。)




だいたい変なもん排出されると

胞状奇胎と思われる物が

小さくなってますニコニコ



変なもんではなく

胞状奇胎が出たんでしょーね泣き笑い





手術から2ヶ月ちょっと。




やっと本当の嬉しさが

湧き上がった瞬間でした泣くうさぎピンクハート





まぁここでも

多嚢胞性卵巣だねぇって言われたが。

まぁこれはもう何年も前からだから

特に気にしない。笑



でも元の子宮に

戻ってきた証拠なのかなっておねがい





個人病院の方では

『生理はまだ来なそう』とだけ

言われてましたが。



下矢印この時





こちらでは

子宮内膜が前回より厚くなってるから

生理来るかもね。

まぁいつかは分からないけど』

と言われましたにっこり




前回のエコーと比べた画像を

見せてくれましたが

確かに厚くなってました爆笑キラキラ




ついに動き出した

私の子宮お祝い





先生曰く


胞状奇胎は半年かけて

観察していくもので

その間体調は

こういう波を繰り返すもの。

もっとゆるやかだと思うけど。



長い戦いになるから気負わずねにっこり

って。




私の場合12月で

治療の一区切りがつく感じですね照れ




とりあえず今回は

目に見える胞状奇胎が

ついに!無くなったので

少しホッとしました照れラブラブ




まだ血液検査と経過観察は続くけど

ゆるーくがんばりまーす。




最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン