胞状奇胎術後10wの検査に
行って来ましたニコニコキラキラ
 
 
下矢印前回の診察
下矢印前回の数値
 
 
 
先週は腹痛が結構あったので
術後初の生理が
ついに来るのか?!
と思っていましたが
結局こないまま病院になりました。
 
 
 
 
エコーを見たところ
まだ生理は来なそうとの事でした汗うさぎ
 
 
 
 
持病の多嚢胞性卵巣
だいぶ復活してて
また卵が増えてる状態でした魂
 
 
 
生理が来ないのは
胞状奇胎のせいではなく
多嚢胞性卵巣のせいだと思う
との事でした凝視
 
似たような病名で分かりずらいですね泣き笑い
似てないか。
 


 なんでもいーけど
いったい生理はいつ来るのでしょうか。
 

 
 
 
 
今回の病院はお盆に行ったからか
すごく混んでてネガティブ
 
 
お腹の大きい人が
旦那さんと一緒に来てる人ばかりで
すごいメンタルえぐられた。笑
 
 
 
 
 
産婦人科に行くようになってから
よく他のご夫婦観察してるんですけど泣き笑い
 
 
待合室での旦那さんって
色んな人がいるなーって泣き笑い
 
 
旦那さんだけ携帯いじってる人。
我が家はこれだった。笑
 
2人とも無言でただ座ってる人。
 
仲良く話してる人。
 
 
 
 
先日病院行った時に
素敵な夫婦だな〜と思ったのはキラキラ
 
 
奥さん歩いてるのを大事そうに支えてて
奥さんの話をうんうん言いながら
すごい聞いてて
奥さんが血液検査してる姿を
後ろから食い入るように心配そうに見ててw
 
素敵な旦那さんだな〜って思った泣き笑い
 
 
 
妊娠って2人が望んだ事だけど
色々大変な思いするのは女性。
それをしっかり分かって
支えられる男性って素敵だなと思います。
 
 
なんて事を考えながら
今回は待っていました泣き笑い
 
 
産婦人科行くとだいたい心が荒みます。笑
 
 
 
 
とまぁ話がそれましたが
hcgの結果も出ましたおねがいキラキラ
 
 
 
6/3(手術4日前) 536,065
 
6/7  1回目手術日 ?
 
6/14  2回目手術日 5,271
 
6/21 術後2w  964 
 
 7/5 術後4w  71.3
 
 7/19 術後6w 11.8
 
NEW 8/13 術後10w  1.5
 
 
 
 
 
診察の時は
前回の検査から1か月経つので
0になってるでしょう!!
って言われたけどならなかった。
 
 
だいたい先生が言う数値まで
いつも下がらないから
毎回不安になる泣き笑い
 
 
 
でももう本当
あと一歩ランニングの所まで来ましたおねがい
 
 
ほんとーーーに辛い日々だった泣くうさぎ
まだ終わってないけどw
 
 
 
この頑張りを誰かに褒めてもらいたい
今日この頃。泣き笑い
 
 
 
体調としては腹痛が続いてて魂
土曜日から茶色いおりものと
混ざった血が出る魂
 
 
子宮はまだ通常運転には
戻ってなさそうですね真顔
 
 
 
 ここの病院じゃ
ちゃんと見てもらえないので泣き笑い

一応いつも行ってるセカンドオピニオンの
総合病院の方も行こうと思ってます真顔
 
 
胞状奇胎と思われていた物は
無くなってるでしょうか泣くうさぎ
 
 
 
 
とりあえず数値は順調なので
嬉しかったですにっこりピンクハート
 
 
色々脱線してしまいましたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ