今日は前回行った総合病院の日です!



婦人科と脳外科予約してありましたうさぎ





今回は脳外科の方が長かったです泣き笑い







まずは婦人科から!


 


婦人科はもう完全に

二つの病院で見てもらうスタイルに

なってますね爆笑



A病院→メインで行ってる手術した病院

今日の病院→セカンドオピニオンの総合病院






とりあえず先日のhcgの数値伝えて

数値は順調だねと流れ星




『A病院(メインで行ってる方)で

エコー見てもらった〜?』

と聞かれ




『相変わらず子宮は

綺麗だって言われましたニヤニヤ

と伝えました。





で、出血は前よりだいぶ落ち着いたけど

まだ出たり止まったり

続いてることを伝え

こちらでもエコー見てもらいましたにっこり




カラードップラーで

血流もまた見てもらいびっくりマーク





やっぱりまだ子宮の中に

胞状奇胎らしきものいました昇天昇天昇天




まじA病院(メインの方)

やばくないですか‥?

いつも何を見て綺麗と

言ってるのだろう。。。笑






でも!!!



前回より赤と青で反応してる血流は

確実に少なくなってましたキラキラキラキラキラキラ



その周りにある、もわもわした影も

前回より小さくなりましたラブ




画像一緒に見せてもらったけど

自分でも分かるぐらい減りました照れスター




数日前に血と共に

得体の知れない物排出されたので

その時に出たんだと思うとの事でした拍手





でも!!!




まだ血流と、もわもわは残ってるので

追加で収縮剤と止血剤が出ましたびっくりマーク



全部出し切るぞーー!!

とりあえずもう一息泣くうさぎ






最後に先生が


『本当はA病院(メインの方)で

ここまでやってくれたら

いいのにね〜アハハー』


って笑いながら言ってましたニヤニヤ





ほんとにそうなんですよ笑い泣き



もうA病院(メインの方)は

血液とるだけの場所だと思って通います。笑




これからも私は

婦人科2件ハシゴコースでいきます泣き笑い







婦人科終わって脳外科へ!!!


今回は脳外科が長くてねぇ。




今回も10時前から15時頃まで

病院にいました昇天



で、その後別の耳鼻科にも行きました。笑


(ここの総合病院は耳鼻科が無いので。)




今日は夫が一緒に来てくれてたので

助かりました笑い泣き






今日は病院三昧で疲れたので

またゆっくり書きます。



寝よふとん1





いつも長くなっちゃう。


最後まで読んでくれた方

ありがとうございます泣くうさぎ